※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用の専用靴が必要です。14.5センチの男の子向けに、乾きやすく汚れが落ちやすく、履きやすく滑りにくい靴をお探しです。

保育園で水遊び泥遊びが始まるそうで、マリンシューズのような水遊び用の専用靴が必要と連絡がありました👟クロックスやつま先の開いた靴は禁止で、つま先の覆われたもの限定だそうです。持っていないので買いたいと思いますが、オススメありませんか?2歳の男の子で14.5センチです😃

乾きやすい、汚れが落ちやすい
子供が履きやすく動きやすい(滑りにくい)
少し高くてもいいので扱いやすいもの

オススメ教えてください!😆

コメント

むちゅーる

保育園行ってないですが、イフミーのこのサンダル使ってます💡
この前水遊びさせたのですが、サッと洗い流して天日干ししたら結構すぐに乾きましたよ😊
1歳の娘も履きやすいみたいで、気に入って履いています☺️

イフミー人気ですね❤️汚れ落ちは厳しいかもしれませんが履きやすいとは聞きます🤔

🐼はじめてのママリ🐼

うちもイフミーです!
水陸両用?で息子も履きやすいらしく、玄関いったらそれを選んできます😊
まだ洗ったことないので、汚れとかはわからないですが😅

ぶたッ子

IFMEのサンダル履かせてます😊
うちの2歳の子も自分で脱ぎ履きしてるので、履きやすいと思います😊