※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

結婚して1年半このところ毎日喧嘩ばかり。顔を見ればイライラ、そしてつ…

結婚して1年半
このところ毎日喧嘩ばかり。
顔を見ればイライラ、そしてついボソッと言い喧嘩が始まる、、

子どものしつけ方
家の掃除
ちょっとした言葉をお互い拾って言い合い

本当にここの所、無理。
別れたいレベル。
旦那も一生懸命してはくれようとしている
それは伝わるけど

私が求めすぎなのか
とにかく旦那イライラする

旦那仕事休みだったくせに、ゴミ箱にゴミ袋セットしてくれてない
ご飯は頼んで作ってくれたけど、机が汚くない!?朝拭いた!?と怒られる
え?一日休みだったんじゃないん?っとイライラ

これから仕事場行ってくるわーって
いやいや、今子どもら帰ってきた所やけど?
おらん間に行ってこいよ。っとイライラ

1人で先にご飯終わり、タバコ吸いに外へ。帰ってきてアイス食べながら、ダイニングの椅子に座ってじーっとしている。
いやいや、私子ども2人食べさせよんやけど。私全く食べてないんですけど。手伝えや。っとイライラ

結局アイス食べ終わりソファでくつろぎ出した。

いや、私食べさしたあと、子どもたちのお皿下げてこぼしたご飯拾ってビショビショになった服着替えさしよんやけど。
くつろいどる暇あるんだったら手伝ってよ。

件待機ですか?
もう、離婚寸前ですか?
別居したらイライラおさまりますか?
助けてください

コメント

mama

うちの旦那もそんな感じです😂
結婚して3年半、慣れました😂

普段ワンオペなので手伝ってくれるだけ嬉しくて嫌味も帳消しになってます😂❤️
感謝の言葉を言ったり、こうしてくれて助かってるよとか言ってたら、どんどんやってくれるようになりました😊