※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃもじゃこ
家族・旦那

今朝、旦那の財布を落としてしまい財布に入っていたカードなどをばらま…

今朝、旦那の財布を落としてしまい財布に入っていたカードなどをばらまいてしまいました。
たまたま一番上にあったカードがメンバーズカードとだけ書かれており、店名も書かれていないので怪しいなと思いネットで検索してみました。
すると、大手の風俗店のものでした。

夫はお小遣い制で、お金の管理は私がしているので普段はそんなに余裕があるわけではないと思うのですが、今月の頭に会社の旅行があり、お小遣いを多めに持たせたので利用したのはその時かなと思います。
普段から家事に育児に協力的な旦那なので、せっかくの旅行を楽しんでもらいたいと思って持たせたお小遣いなのに裏切られた気分で辛いです。

夫婦生活も長女が産まれてから今回の妊娠までレス状態で、私が早めに第二子が欲しいと話して行為をして今回の妊娠に至りました。
普段からキスやハグなどのスキンシップはありますが、セックスはありません。夫婦仲もよいと思うので、余計に今回のことで自分に自信がなくなってしまいました。

どう話し合えばいいのか、または見て見ぬ振りをした方がよいのか悩んでます。
話し合っても自分が惨めになるだけのような気がするし、でも気持ちはモヤモヤしたままでどうしてよいものかわかりません。

また、風俗で遊んできた旦那とキスするのも気持ち悪いし、その手で娘に触れられるのも気持ちが悪いです。。。
男性だから、多少は仕方ないと思ってはいるのですが気持ちの整理がつきません。

コメント

松ちゃん

わたしも妊娠前ですが今の旦那が風俗に行っておりご丁寧に財布の中に名刺が入っていたんでビリビリに破き机の上に置いておきました!

その後開き直ってきやがりましたが
ボロクソ言ってやりました。

見て見ぬ振りをしたらきっとまた行きますよね。私は短気なのでそっとはしておけませんでした(;´Д`A

確かにその手で触れてほしくなくなりますよね、、

多少は仕方ないとあたしは思えなくて( ; ; )

• もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

開き直られると余計にムカつきますよね。
    私も風俗反対派なので仕方ないとは思えないのですが、仕方ないと思うようにしないと心が持ちそうもなく…(u_u)

今朝は、財布から落ちたカードは敢えて財布に戻さずに財布の上に乱雑に置いておいたのですが、旦那は何も言わずに仕事に向かってしまいました。
    さっき確認したら財布から抜き取られてました。。。

• 6月21日
惣菜担当

私なら、とりあえずそのカードだけ財布の上に綺麗に置いておきますかね。
そこからは旦那の出方を見ます。

• もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

そのカードだけ乗せておけばよかったかなぁ〜。
    私は、落としてしまったカード全てを載せてしまったので、旦那は気づかれてないと思ってるかもしれません。
    私は、今朝から機嫌悪そうに接しているので、いつ何を言われるのかヒヤヒヤしてるかも(笑)
    今夜、話し合おうと思います。

• 6月21日
CYOKUMI

私は旦那が近所のラブホテルから出て来たのを目撃しました!!笑
ホテルの出口が一般道に繋がるので、本当たまたま偶然か神のイタズラか?!です( ';゚;ё;゚;)
目が合い、私もどうしたらいいか分からず…とりあえず片手あげて、ヨッ!ってやったら旦那大慌てで逃げて行きました!!笑

帰宅して来てから普段通りに接してましたが逆に怖かったみたいです。

私も、カードを出して置いておいて、旦那から切り出すまで待つのがいいかと思います⊂( ˆoˆ )⊃

• もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

ラブホテルから出てきたとこを⁈
    それは言い訳ができない状況ですよね。
    CYOKUMIさんの冷静な行動、素晴らしすぎます!

カードは、既に証拠隠滅したのか抜き取られてました。
    でも、密かに写メ撮ってありますけど(笑)

• 6月21日
  • CYOKUMI

CYOKUMI

いやはや、動揺しまくりです(笑)

帰って来て勝手にデリヘル呼んで遊びましたゴメンナサイと話し出す旦那に、あとで言った聞いてなかったと揉めたくないから録音しとく。もう一回始めから、よーいドン!して録音しました!笑

またやったらこれ持って弁護士さんに駆け込みますって言ってます⊂( ˆoˆ )⊃笑

証拠隠滅…!ニクいですねぇ(笑)

• 6月21日
  • もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

やっぱり証拠は必要ですよね!
    私も今夜あたり誓約書を書かせるつもりです*\(^o^)/*

それにしても、CYOKUMIさん以上に旦那さんは驚いたでしょうね(゚o゚;;

• 6月22日
はらぺこパンダ

旦那の財布ってこわいですよー。
メンバーズカード、レシート…浮気の証拠が出てきます(笑)
私なら、メンバーズカード抜き取ります。
そして、「嫁が妊娠中に風俗行く旦那って多いんだねー?」と旦那の反応見ます。
「私は、風俗も浮気の一つだと思うんだけど、どう思う?」
「あなたはそんなことしないよね?信じてるから!」と追い討ちかけます。

• もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

財布もケータイも何ひとついいものは出てきませんよね^_^;
    メンバーズカードは抜き取るか迷いましたが、ネットで会員番号を入力すると利用ポイントを確認できたので、次に利用したかわかるように戻しておきました(笑)

冷静に追い打ちをかけたいと思ってるのですが、自信がありません。
    決戦は今夜!がんばれワタシ!

• 6月21日

あるあるですよね〜

財布を落とさなかったら一生知ることもなかったことだったかも知れませんよね(´இωஇ`)

私の場合は
変な期待はしない
ですかね!!!!

変な期待をして裏切られた時のショックは凄まじいので
最初から
男はそういうもの
と思ってます(♡˙ᵕ˙♡)

独身の時仕事柄でたくさんの男性を見てきましたがほんとろくでもないですwww

全てを知る時は離婚する時だけだと思ってるので変に詮索したりはしません★
世の中知らなくていいことってたくさんあるので(´இωஇ`)

ほんとくそみたいな出来事ですがあるあるなのでもじゃもじゃこさんだけじゃないです
そんなに落ち込まず
妊娠中ですし\( ˆoˆ )/

• もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

わたしもHichanさんのように考えられれば楽なんですけどね。
    旦那以外の男性に対してはそう思えるのですが、旦那だと思うと許せないんですよね。

ホント、オトコってどーしよーもない!

• 6月21日
はるママ◎

妊娠中だし、モヤモヤしてしまいまよね。。
男はほんと、どうしようもない人が多いなぁ。。

今夜の決戦、頑張ってください!!

• もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

モヤモヤしまくりです!
    自分では妊娠中なのに〜!って思うのに、旦那に『妊娠中で大変な時にゴメンね』って言われると、妊娠の有無は関係ないだろー!とキレたくなるほどイライラしてます(笑)

• 6月22日
ちゅんころり

私は結婚してすぐ、旦那の財布を一緒に買って、中身を入れ替えていたら、出てきましたね。そういうお店のカードと、ラブホのメンバーズカード。机の上に、2枚並べて出しておきました。
元々、レシートも入れっぱなし、溜まったら捨てるくらいの旦那なので、最近のものではないのは明らかだったのですが、とりあえず、出しておき、出方を見ました。
昔行ったものです、むしろ付き合う前ですと言われましたので、とりあえず信じようかと思いましたが、腹たって仕方がなかったです。今は、行けるほどの額のお小遣いは持たせていないので、行きようがないし、「◯万も出して、他の女とやろうと思わない」と言われるのですが、、相場分かってるだけで腹が立ちます。
私と付き合ってから、確かにしょっちゅう会っていたので、行っていないのは確かだとは思うのですが、気持ち悪く思えました。妊娠中じゃなくても、気持ち悪いものは気持ち悪いです。
私なら、妊娠中に行っていようものなら、暴れまわって実家に帰りそうです。
その後、小遣い減らします

• もじゃもじゃこ

もじゃもじゃこ

証拠を残すなんてバカですよね〜。ウチの旦那も酔っていてカードを財布にしまったことすら忘れてしまっていたみたいです。
    ウチの旦那も以前、風俗は『○万もするんだからバカバカしくて行けない』と言っていました。相場知ってるあたり、常習だったのかと^_^;
    ホント、女心のわからないバカヤローです(怒)

ウチもお小遣い減らそうかな(^з^)-☆

• 6月22日
  • ちゅんころり

ちゅんころり

付き合っている時も、貯金しなさいと、横から口出してお金の管理に文句つけてたので、多分本当に私と付き合う前の話なのですが、気持ち悪くて仕方がなかったです。
    ちなみに、一昨年旦那の車を買い換えたのですが、11年乗った車のダッシュボードからは、誰とお揃いなのかペアリングが出てきまして、納車の際に、「お車から貴重品が出てきましたので」と並べられて、「あ、私のじゃないんで捨てちゃってください」と、旦那の目の前で言いました(~_~;)横で、本当にキョトンとした顔で「いつのだろ?」と言うので、知るか((((;゚Д゚))))って気持ちでした。整理しないから、いらないものが出てくるんですよね(~_~;)💦
    10個ほど年上の旦那なので、自分の知らない彼がいて当然なのですが、いちいち気持ち悪くて(T_T)笑

• 6月22日
もじゃもじゃこ

主です。

昨夜、話し合いしました。
と言っても、旦那からは何のアクションもなかったので、私から『何か言うべきことない?』って睨んでやると、旦那は直ぐさま白状しました。
やはり、今月頭に行っていた会社の旅行先で飲んだ後にみんなで行ったようです。
旦那はひたすら平謝り。
冷静に話せたつもりでしたが、寝室に行き娘の寝顔を見ていたら涙が止まらなくなり取り乱してしまいました。
結局朝方近くまで落ち着かず、身体もココロもクタクタですが、旦那が答えにくそうな質問をネチネチとしてやりました。
性病検査を受けることを約束し、『もし、次もあったら娘にも触らせない、会わせない、そして離婚だ!失わなきゃわかんないんだね。』と言ってやりました(^ν^)
今夜は誓約書を書かせるつもりです♡