※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

皆さん旦那さんに父の日のギフト贈りますか?私は2歳の息子にパパの絵描…

皆さん旦那さんに父の日のギフト贈りますか?

私は2歳の息子にパパの絵描いて~といって
絵を描いてもらったのにメッセージ添えて渡そうと思うんですが😳🧡

+でちょっとしたギフトを添えようかな~と思って今日お店に行ってみたんですがピンとくるものがなく🤣(行動遅いですね🤣)

あとちなみに候補で
・甚平
・バケットハット(頭デカイので本人連れて試着してもらわなければならない)、
・傘(無くしたみたいなので笑)
・キーホルダーかキーケース(壊れたみたいなので笑)
・旦那の好きな甘いお酒。笑

甚平とハットは欲しいなぁと前に言ってた気がするんですがこだわりがある人なので悩みます😅色とか形とか

優柔不断なのでこれ良いんじゃない?とか
私これあげるよーとかあれば是非参考にしたいので教えてください🧡🧡

コメント

deleted user

いつも買ってるビールより高い美味しいビールを買って、(笑) 旦那の好きなご飯作ります🤗!

totoro

洗濯してたら穴があいてたので、スポーツウェアあげます😄

なかまま

うちは生まれて初めての父の日なので子どもの写真が入ったマグカップを息子から、
私からはパスタ大好きなんでパスタでも作ってあげるだけです😂(笑)

ママリ

うちは父の日スルーなんですが😂
去年の夏、無印良品の甚平を買いました!生地もしっかりしてるのに着心地良いらしく、旦那お気に入りです😊お祭りのために買ったんですが普段も着てます😳
値段も6000円くらいでお財布に優しかったです👍