※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
お金・保険

不倫相手に慰謝料請求した方へ 接触方法と相手の対応が気になります。 不安な気持ちもわかりますが、頑張ってください。

不倫相手に慰謝料を請求した方に質問です!

どのように相手と接触しましたか??
また、相手の対応はどのような感じでしたか?

不倫相手、不倫相手の旦那が
どう出てくるか不安で仕方ないです(--;)

コメント

ママリ

相手もおんなじ額請求してくると思います😭

相手が独身なおかつ既婚と知っていて付き合っていた時しか金銭的にこちらが有利になり得ることはないと思います。

• 🪐

🪐

向こうも旦那と子供がいます。既婚者だということは知ってます。

• 6月19日
M.say.1

以前請求したことありますが、まず不倫相手の旦那様は知ってるのでしょうか?公にしていない以上恐らく相手側は隠してる可能性あります。私の場合請求した人は独身でしたが、もう1人請求してない人は旦那は知りません。

相手にはFBのメッセンジャーでメッセージ送って事実確認しました。相手はビビってなかなかホントのこと言わないし、こっちで話を済まそうとして会う約束したのにも関わらず風邪ひいて声出ないとか馬鹿げたこと言ってきたので、法律事務所?に相談してあとは全部任せました!そのあとは、素直に応じてましたって言ってましたが、そりゃー私でビビるくらいなので法にかけられたら従うだろうなって感じでした😅

• 🪐

🪐

不倫相手の旦那さんはこの件を知りません。

私も不倫相手にメッセージ送りましたが、既読無視でした。

弁護士さんに相談して、今後について進めようと思います。

• 6月19日
やま

不倫相手が独身でないなら同じ額かそれ以上とってくると思います。ダブル不倫ってことですよね?

• 🪐

🪐

ダブル不倫です。

私が 旦那と、不倫相手に。
    向こうの旦那さんが、私の旦那と自分の嫁に
    取るって感じですかね??

• 6月19日