※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
子育て・グッズ

写真の管理方法について相談です。アルバムの代わりにハガキケースを考えているが、他にオススメの方法が知りたいです。

写真をアルバムに貼るのが手間で、ハガキケースみたいなものに収納していこうと思っています!
データではgoogleフォトとフォトブックの閲覧を自分だけにしていますが、他にオススメの管理や収納方法教えていただきたいです✨

コメント

しおりーな

お気に入りの写真はみてねに保存
→ 旦那、じいじばあばに見てもらえられる様にしてます。
LINEでたくさん送らなくていいので楽、個々で保存もできていいです😊
写真の事で話題になったり✨✨

私は印刷などが手間で、アルバスのアプリでましかくのプリントをしてます。毎月8枚まで無料で、写真を選択すれば印刷して届けてくれるのでめちゃくちゃ楽です‼️写真も綺麗ですよ〜!専用のアルバムなんかもありますが、私はスクエアのアルバムに収納してます(貼るやつではなく、入れるやつです)