※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家事って終わりない選手
家族・旦那

旦那のことが嫌いな期間に入りました。たまにそういうときありませんか?…

旦那のことが嫌いな期間に入りました。

たまにそういうときありませんか?

私だけかな。


旦那からのスキンシップは一切なし。
キス、バグなし。
もちろん、エッチもなし。
酒好きで毎日飲んでる。
仕事の愚痴を言ってくる。
子どもが寝てもムードなし。
仕事は夜遅くほぼ毎日23時。
酒飲んで寝て、風呂は入らねーし。
朝は私が朝ごはんだから起きてって起こすまで寝てる。

娘と毎日二人で暮らしてるような気になってきました。

私はなんのために誰のために
知らない土地にきて
友だちも頼れる人もいない
私を抱きしめてくれる人もいない
娘は別です。

一生こんな私を気遣うこともなく
愛の言葉もなく
ただ老いていくだけなのか…

男の人がこうなるって分かってたら
結婚なんかしなかった

もし旦那と別れたら
もう結婚はこりごり
独身がいい。

男の人は嫌だ、奥さんを大事にしてくれない。
いや、大事にしてる人もいるだろう
うちは違う。

今とりあえず旦那の顔も見たくなくて
しゃべりたくなくて
無関心で
娘には悪影響なのは分かっている
そんなことは百も承知

でもとりあえず本当に無理。
旦那が嫌いになりそう

こんな浮き沈みの激しい妻にも
嫌気がさしているだろう

ただ、分かってほしいのは
お前のせいだからだ

セックスレスになりたくなくて
何回も誘ってもほとんど断られ続けて私が言わなきゃ何もなくてなん十回も話し合いをしても変わってくれなくて

もうそんなに断られ続けると
さすがにあきらめがついた

すると旦那への愛は覚めてきた
ケツメイシの失恋を口にするくらいだ

もうどうしたらいいか分からない

セックスがなくても
スキンシップがなくても
てを繋がなくても

一緒にいて、暮らして、ご飯食べて、寝て、家族で、それでいいなんて


やっぱり私には無理だ

コメント

いわじ

私もちょくちょく夫の事を嫌いな期間に入りますよ(^^)
まさに今そうですし。

色々あって夫には冷めたので、浮き沈みの浮いてる時ですら、好きと言う感情はなくて一緒に居るのが苦痛なので出来れば離婚まで行かなくても別居出来たらなーと思っています。

私も知らない土地での生活ですが、夫が居るのに孤独を感じるより、夫なしで安心出来る地元での生活を求めてしまいます。

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    コメント嬉しいです
    ありがとうございます。

    私は地元、実家が大好きで
    でも頑張って離れて。

    こうなるなら地元出なきゃ良かったと後悔です

    でもあのときの自分には分かりませんもんね。

    最後の文、すごい分かります。
    夫なしで安心出きる地元

    戻りたいなー。

    私は夫を支えられてるかもしれないけど

    夫は私を支えてくれないです

    望みすぎなんですかね
    これは甘えなんでしょうね

    期待すんなといつも言われて。

    あー。もうだめですね(._.)

    • 6月21日
  • いわじ

    いわじ

    望みすぎじゃないと思いますよ(*^_^*)
    互いに生活や心を支えあう為に結婚したのに、自分だけ相手の事思いやって行動するのは虚しくなりますよね。

    うちは約束やお願いをしても、その場でうんと言うだけでいつも守ってくれないので、自分の言葉が何も届いてないんだなーって悲しくなります。
    自分の気持ちが何ひとつ届かない相手と一緒に居る意味が最近分からなくなりました(笑

    自分の人生このままで良いのかなって迷う日々です(°_°)

    • 6月21日
ままりん

ありますあります(>_<)今真っ最中です。ぜったいマザコンな5歳児旦那にストレス与えられてます。というか、結婚してからあんまり好きじゃないから、子供授からないんだなーって思ってます(=_=)

まだ結婚2年目ですけど、この先2人きりなら無理です(´・_・`)せめて子供でもできたら、そっちに気が行くのですが…出来なそう(-_-;)

まだ、周りに友達がいるのでわたしは救われてますが、旦那が夜勤でいない時が家事も捗るし、部屋も綺麗で1番幸せです(笑)

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    あーマザコン気質ですね…
    でも今は連絡取ってないみたいですが(._.)

    うちは結婚3年目で付き合ってから合わせ5年なんでそりゃこんなかんじにもなるかとあきらめてますが、夫いると空気がどよーんとします。

    • 6月21日
5mam

私も同じような思い抱いた事はありました…
すごく気持ち分かります…
悩んで悩んだ末、自分の趣味を見つけそっちに没頭してます☆

今は妊娠中なので、無理ですが
これからは子育てに追われ大変な日々になります。
現在3人の子供たちが居ますので今以上に自分の時間もなくなり大変になるのは目に見えてます!
でも、やはり子供が第一ですので笑顔や寝顔に癒されてる日々です(⑉︎• •⑉︎)
子供と楽しめる事や少し自分の時間を作り他の事に没頭してみるのも一つの手だと思いますよ٩(๑•̀ω•́๑)۶

  • 家事って終わりない選手

    家事って終わりない選手


    趣味ですね!
    今筋トレ頑張ってるんで、痩せて見返したいと思います(^o^)

    • 6月23日
  • 5mam

    5mam

    それいいですね(灬ºωº灬)♡
    何かに夢中になってる人ってすごく輝いて見えますから、きっとそれだけでも絶大な効果だと思いますヾ(´v`●︎)

    • 6月24日
deleted user

同じ事思ってます。
子供を授かれた事は本当に嬉しいので、否定するみたいで言いたくありませんが、結婚に後悔しています。
結婚前は浮気され、別れたいと言えば首を絞められ絶対別れないと脅され、結婚後も旦那のせいで不妊になり治療してる最中、不倫され…また不倫され…子供の事を考えると別れるのは悩んでしまう。
本当に何のために一緒に生活してるのかわかりません。

不倫されてから愛が冷めてしまい、嫌悪感がすごくて、触られるのが嫌で私が断っていたらセックスレスに。

旦那も他の女がいいならいっそそっちに行けばいいのに子供と離れたくないのか、行かない。2人目の子供が超低出生体重児で4ヶ月もNICUに入院して頑張ってるなか、面会にもほとんど来ず、浮気。
ありえない!!!

別れられない自分が嫌になります。

なんか、状況が違えど気持ちが同じ気がして、私の愚痴をこぼしてしまいました。
すみません💦

ずぼらちゃん

全く同じこと思っています!

私もこれが結婚だと思うと、人生失敗したなと思います。
可愛い子どもを授かれた事は本当に感謝していますが…。

私は結婚したけど、主人が単身赴任なので家に居ないし、なのに主人の母と同居しています。
結婚前に主人の建てた家なので、家のレイアウトは義母と義妹がしたため、わたし好みのお部屋じゃないし、レイアウトも好きに出来ないし、イライラ。

主人が帰ってきても日帰りなので、夜もなにもない。もう4カ月してないです。
家族の為に働いてくれてるのは、とてもとてもありがたいことです。
でも、本当働くだけで…家族の時間もありません。夫婦の時間なんて以ての外です。
家族より上司の機嫌取り…飲み会ゴルフ優先です。

私は何の為にこの家に嫁いで来たんだろう。
あなたの母親の老後のお世話でしょうか。

あなたと幸せな生活がしたくて嫁いで来ました。話が違いますよ。

そもそも家族って夫婦って何だろうと毎日考えさせられます。