※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の先輩のお宅へ、1歳半の娘と遊びに行く際に、セリア・ダイソーで大人しく遊べるおもちゃを探しています。

今度主人の先輩のお家に遊びにいくのですが、
一歳半の娘もつれていきます。
大人しくいられるように、なにかおもちゃを持ってこうと思うんですが、セリア・ダイソーあたりでなんかいいおもちゃありますか??

コメント

ひろちゃん

カード合わせ?合わせカード?がダイソーにあって良いと思います😊後はシールはって遊ぶのとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード合わせ!いいですね😊さっそくダイソー行ってきます‼︎ありがとうございます💕

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ダイソーの、貼ったり剥がせたり出来るシールの本?
娘も外出時よく使ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールいいですね✨ありがとうございます💕

• 6月19日
さんぴん茶

たしか、セリアの電卓みたいなキッチンタイマーは、リモコン大好きな子ならハマると思います。ボタン押すとピッピッ言うので夢中で押してます(笑)

• さんぴん茶

さんぴん茶

ボタン電池と裏の磁石は外れると危ないので、布テープでガードしてます‼️

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リモコン大好きです😍探してみます!ありがとうございます😊

• 6月19日