※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

38週2日の妊娠中で、今週中に陣痛が来るかもしれない。一人目は予定日超過で促進剤を使用したが、今回は子宮口が2センチ開いている。お腹の下がり具合が気になる。

初めて質問させてもらいます!現在38w2dの二人目を妊娠中です(*'ω'*)昨日の検診で今週中に陣痛くるかもね!なんて言われてドキドキしています。一人目の時は予定日超過で本当に産まれるの?ってくらい兆候が何もありませんでした(´・・`)結局一人目のときはバルーンと促進剤を使っての出産になったんですが、今回は子宮口が2センチ開いているようです♫お腹の下がり具合が自分ではよくわからないんですが…これはまだ下がっていませんか?( ・᷄ω・᷅ )

コメント

まだ下がってませんね、
またまだ下がります!
頑張ってお散歩したり階段昇降やスクワットして元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
真正面はどんな感じですか…

• みぃまま

みぃまま

ありがとうございます♡
    やっぱりまだ下がるんですね!下がろうとしてるねとは言われたんですけど、いまいち下がってる感じしなくて…真正面も確かにそんな下に向かって下がってる感じではないです(´・・`)もう3000超えてるので早く出てきて欲しいです…

• 6月21日

3000g越えてたら早く産みたいですよね!
よければ正面のお腹拝見させて下さい。

• みぃまま

みぃまま

こんな感じです!

• 6月21日
  • みぃまま

みぃまま

あれ?画像あっぷされてないかな…

• 6月21日

画像あっぷされましたよ〜
まだまだ、まだまださがりますよ!

かずたろう

私のお腹と比べたら、絶対下がってると思いますが😍、、

素人の目にはわかりませんよね(笑)
お互いに待ち遠しいですね!!

• みぃまま

みぃまま

同じ週数なんですね!♡本当待ち遠しいです♫少しは下がってるのかな…?いつ陣痛来るのか毎日ドキドキですよね!!

• 6月21日