※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

2人目の名前が決まらず、姉妹関連や被りを避けて考えても難しい状況です。ひまりちゃんが良いが1位で被りを避けたいと悩んでいます。

2人目の名付けってなんでこんなに決まらないのでしょう〜😅
せっかくの姉妹なので1人目と関連ある感じにするか、全く別で考えるかすら決まらない😔
ひまりちゃんが1番しっくりくるけどランキング1位だし被ったらやだなーと思うとなかなか決められません😔😔

コメント

o

わかります~!
1人目と関連付けるか全く別物にしちゃおうか、本当に悩んでます💦

• ひまわり

ひまわり

ですよね🥺
    候補すら絞り込めてません😔

• 6月19日
(^O^)

分かります!

私も2人目は本当に決まらず、出生届提出期限前日の夜まで決まらなかったです💦

1人目と関連づけるかそうじゃないかで、私もすごく悩みました😭

• ひまわり

ひまわり

ギリギリまで悩んだんですね😮
    結果、関連づけましたか??

• 6月19日
  • (^O^)

(^O^)

結果、関連づけました😅

• 6月19日
あーか

関連付けたいけど、ガッツリ関連付けてしまうと、もし子沢山になった時に大変そう!と思って、言われてみたら繋がってる!みたいな程度にしました( ´ω` )/

Eva

私は関連しない名前にしました😌似せる予定は無かったです。ですが、2人同時に呼びやすい名前になりました。