※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊娠・出産

初診察で胎嚢のみ確認、5週目ぐらいと言われ、排卵日がずれている可能性。3人目で違う感じで戸惑っている。同じ経験者いますか?次回診察は7月1日水曜日。

最終生理日から計算すると
7週目で初診察にいきました。
胎芽ももしかしたら見えるかもと
ワクワクしてましたが胎嚢しか
確認できず、大きさからして5週目ぐらいだね
排卵日がずれてたのかな?と言われました。
3人目なのですが、上とは違う感じで
戸惑ってます。
なるようにしかならないとは思ってますが
同じ人いますか?
次の診察は7月1日水曜日です。

コメント

絵梨子

3人目だけ大きさにズレがありました🙋🏻‍♀️

いいとも

私も6週目のつもりで今日初診に行ったら、まだ4週後半とのことで胎嚢だけ見えました。
一応胎芽?もいそうな感じはあるとは言われましたが、、、
ホント、一人目とは週数にズレがあったので、モヤモヤします💦
そして、一週間後また受診ですがそれまで落ち着かないです😥

  • らぶり

    らぶり

    ほんとモヤモヤしますね😓
    無事胎芽確認できるよう祈ってます😊

    • 6月19日
  • いいとも

    いいとも

    ホント祈るばかりですよね😆
    らぶりさんも無事心拍まで確認できますように✨

    • 6月19日