※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
violet
子育て・グッズ

7月に保育園の内定が出ました。明石市の待機覚悟からの内定で、職場の人は待機と言っていたけど、場所によるのかな?

7月から保育園の内定決まりましたー\ ♪♪ /
今月申し込みして待機覚悟でしたが、まさかの内定🥺✨
明石市ですが場所にもよるのかなー?💦職場の人は待機って言ってたし…😫

コメント

のんびり

私は、第2希望の保育園に内定でした‼️
第1希望はなかりの激戦らしかったです💦
保育園にもよるのかなぁと思いました😅😅

• violet

violet

そ第2希望だったんですね😆✨
    1歳もなかなかの激戦な年齢なのに入れてよかったですね🥺💓
    保育園にもよりますよねー💦💦

• 6月19日
ᓚᘏᗢ

私も来月から入園決まりました!!
求職中で申請したのに通ってラッキーって思ってます!
3ヶ月間きっと協議にかけてもらえなかったのかなと思ってます💦

• violet

violet

求職中でも入れたんですね😆✨
    3ヶ月待機やったんですか?😫💦

• 6月19日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

最初出してから一ヶ月後に保留預かりでいいんですよね?って確認の電話が役所から来ては?って思って保留じゃなくて入りたいから出したんですけど!って言ったらじゃ4月5月の協議にかけますねーって言われてから何も連絡来なくてこないだ現状届を出しに行ったついでに保育園どうなってるのか聞いたらなんか無反応で旦那が怒っちゃって文句?言ったら来月の協議かけて連絡します、って言ってきてそれから1週間後に連絡来ましたw

• 6月19日
  • violet

violet

保留預かりなんかあるんですか!?その担当の人しっかりしてくれ〜!!!!ですね💦
    そう言う対応だと不信感しかなくなりますよね😤

• 6月19日
\(^o^)/

明石市の子供育成科の方たち結構仕事雑ですよ!!!!!私は4月入園希望で出してて1次落ちたから2次も応募したのに、本当は1次受かってて、あやうく第1希望のところに入り損ねるところでしたし、言われてた点数よりも低くて、それも人それぞれで解釈違いでした。とか言われました。
しかも各保育園エリアの担当の人達、こういった自分のしたミスを上司には全く報告してないそうです。←担当本人に抗議しに行った時に、報告したのか聞いたら、してません。ってはっきり言われました。

• \(^o^)/

\(^o^)/

信用しっぱなしも良くないってこと言いたかったです!!!!!まとまり無くってごめんなさい!!!!!

• 6月20日
  • violet

violet

お返事遅くなりました💦
    えぇー!そうなんですね😳💦
    人それぞれ解釈違いって…それ本当は入れる人が入れない場合もあるって事ですよね😭
    それは信用なくしますね…😤

• 6月20日