※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

A型ベビーカーからB型に乗り換えるか迷っています。使っている方や使っていない方の意見が知りたいです。現在は公園や歯医者、ショッピング時に使用しています。抱っこ紐が重いと感じています。

セカンドベビーカーについて質問です🌿

今コンビのA型ベビーカー使ってます!
でも大きくて重いなぉって思ってて、、、
B型買おうって思ってたんですけど
いるかなー、、、ってちょっと迷ってます😢

使ってる方使ってない方それぞれの意見が
聞きたいです😣😣

今使ってるのは公園行く時と歯医者に一緒に
連れて行く時とかたまーにショッピング行く時
持っていってるぐらいです。

抱っこ紐のことのほうが多いんですけど
重くって、、、

コメント

ママリ

B型使ってます。
うちはまだ外出で必要な時使ってますよ。
普段は全然使ってないです。
外出先でお昼寝したくなっても私も旦那もずっと抱っこはきつくて…
急に歩きたくないとか言い出すし😂

AB型は大きくなってきて頭が飛び出てお昼寝の時頭が斜めになるのが可哀想でB型にしました。

🌸

移動は車メイン&保育園通ってるので、たまに行く近くの散歩や大きい公園でAB型をちょこっと使う程度です!
1歳3ヶ月くらいから歩き出して、それまではたまに使ってましたが歩くようになるとベビーカー使わなくなります!
車メインじゃない地域ならあってもいいかもですね。

1歳なる前くらいにB型を旦那におねだりしましたが断られ(笑)、今は買わなくて良かったと思ってます☺️