※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に袴ロンパースかドレスか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?主人は衣装替えして2着に😃

1歳の誕生日を両家呼んでうちでします。 

初節句の時に来た袴ロンパース着たらいいかなって思ってたのですが、餅も担ぐことだし、けどインスタ見てるとドレス着ている子が多くて悩みます💦主人は衣装替えして2着すれば😃?って。皆さんはどうされましたか??

コメント

🐻🐢🐰

普通の普段着でしたよ😊

はじめてのママリ

うちのこはハロウィンうまれだったので、仮装と袴両方きせました☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子は袴着せましたよ!🙌
正月ってこともあったので袴で正解だったな~って😊

ドレスとか買っても普段着ないので、普段も着れるキレイめな服買いました😌

れもん🍋

袴もありましたが
誕生日はなんか違うなあって思い違うのを着ました!
あまりインスタでも袴って見ませんよね!

普通にかわいい服でした(笑)

3-613&7-113

ドレス買っても普段着ないので、お洒落着にしました。普段も着られるようなやつです。
袴は、少し大きめで買って着せて年賀状用の撮影にも使いました。

みのり

かわいい服着て、マールマールのワンピースエプロンつける予定です!
まだ先なんですが🥺

初節句の時の袴あるけど、着せないと思います🤔もし着せるならつぎはお正月とかかなーと☺️