※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

マイホーム購入が決まりました。そういうセンスが無くてバラバラになり…

マイホーム購入が決まりました。そこで悩んでいるのですが、木のぬくもりをテーマにインテリアや雑貨を揃えたいのですが、参考になるサイトとかありますか?そういうセンスが無くてバラバラになりそうで(>_<)教えてください。

コメント

ままりぃ〜

ベルメゾンやニッセンとかはどうでしょうか?
家も今家を建てていて色々見に行きましたが
家はキッチンが黒なのでそれに合わせるつもりで白と黒のシックなリビングにする予定です✨ニトリよりIKEAが良くてこの前IKEAに行きました!IKEAにも色々ありましたがネットだと見にくいのでベルメゾンやニッセンだと部屋の感じが乗ってるので想像しやすいかと思います

• mmm

mmm

ベルメゾンやニッセン良いですね(*^◯^*)見てみます♡ありがとうございます!

• 6月21日
りん0925

インテリア ナチュラルで画像検索すると沢山出てきますよ(*^_^*)

私は無印やunico、momonaturalなどもよく見ます☆

• mmm

mmm

ありがとうごさいます(*^◯^*)見たことないので見てみます❗️

• 6月21日
ぴよぴよぽん

葉っぱ柄のカーテンはサンゲツ、ティッシュケースは、楽天のアジア工房で買いました❗️
サンゲツは大阪のショールームに見に行きました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

アジア工房は家具もありますよ❗️

• 6月21日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

サンゲツは大都市にショールームありますので、ホームページで、お近くのを探してみられてはいかがでしょうか?
    オーダーカーテンで、生地や仕立て方などいろいろ選べますよ😊

• 6月21日
  • mmm

mmm

写真までありがとうございます♡カーテンめっちゃ可愛いです(*^◯^*)ティッシュケースも欲しかったのと同じ感じです♡オシャレ♡

• 6月21日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます😊
    葉っぱ柄のレースカーテンが特に気に入ってオーダーしましたが、厚地カーテンの3倍以上の値段でした💦

• 6月21日
  • mmm

mmm

そんなにしたんですか?!でもすごく可愛くてオシャレなカーテンですね♡

• 6月21日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

リビングは友達とか来客の目に付くので、奮発しましたが、2階のカーテンは、サンゲツの下請けのカタログからオーダーして、安く済ませました💦
    花火みたいなグレーとワインカラーの中間のが寝室で、グリーンとベージュのサファリ柄は、子供部屋用です😊

• 6月21日
  • mmm

mmm

安くてもすごく素敵です♡ありがとうございます♡

• 6月21日