※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily❀
ファッション・コスメ

9ヶ月の女の子がいます🙋‍♀️今の時期の夏服のコーディネートに悩んでいま…

9ヶ月の女の子がいます🙋‍♀️今の時期の夏服のコーディネートに悩んでいます😔どんなものを着せていますか??また外着と部屋着とパジャマは別にしていますか??🙂🎀

コメント

🐻‍❄️

もうすぐ8ヶ月になる娘がいますが、パジャマと日中のお洋服は分けています!
日中は、ロンパースになってるワンピースや、Tシャツ+ブルマです🌼
今はハイハイとつかまり立ちをするので、今しか履けないおしりがフリフリになっているブルマが可愛くて毎日履かせちゃいます🥺♡♡
でもたまにお着替えもめんどくさい時は肌着で1日過ごしてる時もあります😅

• Lily❀

Lily❀

返信ありがとうございます❤
    ブルマ可愛いですよね🥰
    ちなみに冷房が効いた部屋でも肌着だけだったりTシャツ、ブルマの格好ですか??冷えたりしないかとちょっと心配で…💦

• 6月18日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

家の中では基本冷房はつけていても28〜29℃なのであまり冷えないようにしてますが、冷えてる時はレッグウォーマー履かせるといいかなと思います☺️🌱
    Tシャツの中に肌着着せてるし、大人よりも暑がりと聞くので大丈夫かな?と思ってます😅

• 6月18日
  • Lily❀

Lily❀

とても参考になりました😆ありがとうございます❤

• 6月18日
2児のママ🌈🧸

最近家にいること増えたので
外で着せようとして買った服着せてます笑

最近はかぼちゃパンツとか
履かせるの多いですかね🤩
暑いので肌着にかぼちゃパンツ とかです笑

パジャマと日中の服は分けてます!!

• Lily❀

Lily❀

可愛いー🥰❤かぼちゃパンツ凄く使えそうですね!明日かぼちゃパンツ買ってこよーっ☺️♪ありがとうございます🎀

• 6月18日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

フリフリしてて可愛いですよ💕🥰

最近暑いのでレギンスも履かず、かぼちゃパンツだけですかね🙌🏻

肌着とズボンの時はこんなんです笑

• 6月18日
  • Lily❀

Lily❀

フリフリなのがいいですね☺️🌸うさぎちゃんも可愛い😊写真付きでわかりやすかったです🥳ありがとうございます💕

• 6月18日
nrまま★

お出かけするときは、可愛いの着せてました🥰

家にいるときはロンパースの肌着にズボン!って感じでした😂
ひどいときは肌着のみ😂(笑)

パジャマは、ロンパースの肌着に
ロンパースのパジャマ着せてましたよ!

• Lily❀

Lily❀

ありがとうございます🙋‍♀️肌着だけって方も結構いるみたいですね😊参考になりました❤

• 6月18日
うさ

お出かけの時はもっぱらワンピース着せてます🥺保育園だとワンピースダメとかあるみたいで、そうなると買う機会も減るなとおもい、今しかないっと思って😂💕家では肌着1枚です!ちょっと寒いかなって時はかぼちゃパンツはかせたり、レッグウォーマーはかせたり、、、基本ユニクロの肌着1枚ですが👍🏻笑笑
パジャマは別にしてないです💦パジャマも肌着です💦

• Lily❀

Lily❀

部屋着は大体皆さん肌着だけでいる方が多いんですね🤔なるほどー😀🔅保育園でワンピースダメだったりするんですね!なら私も今沢山着せたいな🥰💕ありがとうございまーす☺️

• 6月19日