※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への字
ココロ・悩み

夫とケンカし冷戦中。子供が静かな時に私はゲーム、夫はYouTube。仲直りしようとするが夫は話したくない。私が悪いのか?息抜きを許してもらえない。

普段はとても仲のいい夫と久しぶりにケンカし冷戦状態です。
年長&10ヶ月の2人の子育てをしています。私の育児の息抜きは、子供達が寝ている間かおとなしく遊んでくれている間のスマホゲームです。一方の夫は四六時中YouTubeを見ています。
ケンカのきっかけは、子供達がおとなしく遊んでくれていたので私がゲームをしていると「また育児もしないでゲームばっかりして😏」とあれこれぶつぶつ言われ、思わずカチンときて「いっつもいっっっつもYouTubeばっかり見てる人に言われたくない!私が時々ゲームするのとあなたがいっっっつもYouTube見るのと何が違うの?!」と言い返してしまいました😓
仲直りしようとしますが夫は「話したくない」の一点張り。私は謝ることではないと思っているので何事もなかったようにいつも通り仲良くできればそれでいいのですが私が悪いんでしょうか?息抜きぐらいさせてくれてもいいじゃん😢と思う私は間違ってますか??

コメント

ういの

うちもその小競り合い良くします🤣
ママは合間にやってるだけだからパパとは違う!って思いますよね!

• への字

への字

ほんとそうですよね!お前はいつでも好きな時に好きなだけやれてるじゃん!って思っちゃいます😫

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

それはカチンときますよ〜💦
旦那さんが話したくない、と言ってる意味がすみませんが分かりません😅
本当のことを言ったまでだよ、となります😓
私の旦那も私がカッとなって何かを言うと今は話したくない、と言います🥶

• への字

への字

今はっていつまで?って感じですよね😤グチ聞いてくれてありがとうございます😊ちょっとスッキリしました😝

• 6月18日