※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が遊び飲みが辛い。遊び飲みはいつまで?哺乳瓶持つのが難しく、冷めたミルクを何度も温め直すのが疲れる。解決策を教えてください。

生後3ヶ月の娘をミルクで育ててます。

最近遊び飲みが辛いくなってきましたが
遊び飲みっていつ頃までありますか??

哺乳瓶を自分で持とうとしたり
乳首咥えても違う事に集中しててなかなか吸いつかないし
1時間くらい哺乳瓶持って付き合ってますが
冷めたミルクは飲まないので温めなおして〜って
何回もして疲れます😭

コメント

deleted user

1ヶ月しか続きませんでさたよ!!!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月くらいなんですね😳
    良かったー😅

    • 6月18日
ぽん

2ヵ月くらい続いたかなーと思います。
うちの息子は夜中のミルクは遊ばず瞬時に飲み終えていたので、日中もなるべく夜中と同じ環境でミルクあげるようにしたら結構マシになりました!

  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私もやってみます✨

    • 6月18日
  • ぽん

    ぽん

    寝室を遮光カーテンで暗くして物音をたてないように子供と目を合わせないように私も動かないようにして飲ませてました!
    カーテンから漏れる光に夢中になったりしましたが、リビングで飲ませるより格段に良かったです!

    • 6月18日
  •  はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ぼけてる感じになるのかな?
    薄暗いし集中できそうですね☺️

    • 6月18日