※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
ココロ・悩み

旦那からのセックス誘いで悩んでいます。関係は子供のためだけで、セックスは嫌。拒否してもしつこく誘われ、ストレスです。

下の子が出来てから約4年間、いわゆるセックスレスです。喧嘩が耐えず、何度も離婚するしないになりましたが、実は私は子供達の為だけに一緒に生活しているだけでなるべく関わりたくない、のが本音です。なのに、最近は少し話も弾み、仲良くなった事をいいことに下ネタやセックスしたいと、毎日のように誘ってくるようになり、苦痛で仕方がありません。「私はそんな気ないから、なんなら外でやって来ていいから」とハッキリ明言しているのに、○○さんは口が軽そうだからとか、○○さんは後々面倒臭そうだし、、、と聞いてもないのに女性の名前を言い(笑)わかり易っ!って毎回爆笑ですが、本当に旦那とはセックスしたくないんです。正直、誘われる事自体ストレスです。やはり性格が合わないし、なんでもかんでも旦那のいいなりになるのが嫌なんです。3人目も望んでいないし、良いように利用されているようにしか思えません。旦那様からのセックスの誘いで悩んでいる方いらっしゃいますか?

コメント

ひまわり

旦那の性格が嫌で離婚いずれかはするかなーっと最近思い気持ち悪くて旦那は無理になってます。
2カ月とかですが、
変な話したい時無いですか?
そういう時どうしたらいいか悩むのですが😓

• プルメリア

プルメリア

たしかにしたい時あります。が、旦那とはしたくないというか、旦那の思い通りにされたくないというか、、、。旦那は、大きな子供みたいで、自分の思い通りにならないとすぐキレる、自分目線でしか物事考えられない、子供より自分優先、な人なので全く魅力を感じない上に、私のママ友に好意を抱いているようでそのママ友の事なんて一言も言ってないのに、「○○さんとやれるわけがないしなー、さすがに無理だよなあ」とか自分の願望を聞いてもないのにベラベラと喋るので気持ち悪くて仕方がありません。

• 6月18日