※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロディ
妊活

生理予定日から3日目、陰性の妊娠検査薬結果に不安。基礎体温や排卵日不明で、症状が続く。望みはあるでしょうか?

生理予定日から3日目
まだ来ない状態が続いてます……
妊娠検査薬フライングしましたが陰性。(夕方)
フライングなので当てにはならないと
書いてましたが、陽性が出たとゆう多数の記事で
不安になってます😢

基礎体温を付けていないため排卵日も不明です。
ドゥーテストでしましたが、他のでしたら出たとか
そんな方はいますか?💦

頻尿、胃のむかつき、生理予定日3日前に少量出血
3日ほど体温が高めでいまは6.8くらいです。
あと眠気が凄いです。

まだ望みはありますかね?😞😞😞

コメント

ママリ

排卵日が不明なら最終性行為した日から2週間後がひとつの目安になります。
だいたい排卵日から10日前後で着床完了するので、着床していたら検査薬反応します。

  • メロディ

    メロディ

    2週間後は大体21の日曜日です、、
    それまで待っても望みはあるのでしょうか😭💦

    • 6月18日
てんまま

普通の妊娠検査薬でも、生理日予定日当日くらいからうっすら陽性になることが多いみたいですよね!
私も生理予定日翌日に薄く陽性反応でました!
さすがに三日目だったら少し反応出てもいいころかなと思います…!

  • メロディ

    メロディ

    そうなんですね、
    やっぱり妊娠ではないんでしょうか😭
    生理予定日には必ず来るので
    今回こんなに遅れることって
    珍しすぎて💦
    何もかも諦めてたので
    少し期待してしまってます💦

    • 6月18日