※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で体重増加は4kgです。悪阻で2〜2.5kg痩せたため、プラス1.5kg。病院が厳しいためビクビクしています。

8ヶ月に入ったばかりです🤰🏻

悪阻が落ち着いた頃から
食事には気をつけていて
妊娠前よりプラス1.5kgです。

悪阻で2〜2.5kgほど痩せたので
トータルでは4kg増加してます💦

悪阻で同じくらい痩せた方で
現在、妊娠8ヶ月の方
体重増加はどのくらいですか💦

とにかく体重には厳しい病院なので
ビクビクしながら生活してます😭

コメント

deleted user

同じく8ヶ月に入ったばかりで28w2dです!
🍒さんと同じで、今は妊娠前+4kgです!
あ、でも悪阻で痩せたわけではないのでちょっと違いますね💦

  • こりす

    こりす


    体重増加には気をつけてますか??

    やはり4kgくらいですよね😊
    増えなさすぎても心配になるし…

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところなーんにも気にせず食べたいもの食べちゃってます!
    ただ検診の前日は気休めに食事減らしていますが(笑)
    二人目は増えやすいと聞くので怖いですよね😂😂

    • 6月19日