※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中の友達が遊びに来るので、妊婦さんやお子さんがいる方に質問です。妊娠中の友達とのタコパでの飲み物や食べ物の用意についてアドバイスをお願いします。特に気をつけるべきことがあれば教えてください。

妊婦さん、もうお子さんがいる方にお伺いしたいです!
来月妊娠中の友達が遊びに来ることになりました。
タコパするー?って話になってますが妊娠中たこ焼きって大丈夫ですよね🤣?
なんかもう忘れちゃって💦
私は切迫でほぼ入院生活と家で絶対安静の生活だったので妊娠中友達と遊んだことなくて🥺
ルイボスティーとかは好みがあるし皆さん用意して貰えたらありがたいものとかありますか??
飲み物とか食べ物とか…
もうつわりは終わってるみたいですが家の中には芳香剤とか特に置いてないので匂いは平気だと思います!
タバコも旦那が吸いますが来る日は居ないのと外です。
ここを気を使って欲しい!とかあれば教えて欲しいです😭
妊婦さんに来てもらうのはどうなの?とかの意見は無しでお願いします😞

コメント

mamari

悪阻中、たこ焼きしか食べれなくて週2.3で食べてました🤣今でも月1で必ず食べてます✨笑

みーちゃん

タコも大丈夫ですし、食べ物も飲み物も気にしなくて大丈夫だと思います😅
飲み物でこだわりのある人は持参するかな?と思います😊

ドキンチャン

たこ焼き大丈夫ですよ✨
飲み物は麦茶ならカフェイン入ってないので用意しておくといいと思います✨
クーラーつけるなら膝掛けなど用意しておくといいと思いますよ✨

ころん

たこ焼き大丈夫ですが、本人がもし無理なら断るんじゃないかなと思います🤔
お茶と水があれば大丈夫だと思います!
これじゃないと飲めないとかあるなら私は自分で持っていくので😊
膝掛けとかあると有り難いです🥰

あんず

たこ焼き大丈夫です☺️
ノンカフェインのものは麦茶で十分だと思いますが私はいつも友人が来る時は紅茶やコーヒーを用意するので妊婦さんがいる時はジュースも用意するようにしています😌

ミネママ

タコパ🐙いいですね♥️
爽健美茶(カフェインレス)
麦茶ですかね!
ジュースもありだし、ノンアルコール系のカクテルなら赤ちゃん本舗でも売ってるので、タコパを楽しめるかもです!そこは、お友達とご相談で(*^^*)

食べ物は妊娠は太りやすいので、スティックサラダあれば、用意も簡単だし、炭水化物たべる前に野菜を採ると太りにいくいですよー\(^^)/

☀️

たこ焼き大丈夫です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️