※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

高温期9日目です😄ソワソワしております。笑高温期でソワソワしてる方いらっしゃいますか?💓

高温期9日目です😄
ソワソワしております。笑

高温期でソワソワしてる方いらっしゃいますか?💓

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってるわけじゃないんですが、多分9日目あたりです😂
私は今月排卵4日前しかタイミング取れてなくて可能性はほぼ無いのですが、この間妊娠する夢見てそれがめっちゃリアルだったのでソワソワし始めちゃってます🤣🤣笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんにちはー😄
    今回は排卵検査薬したので排卵日確実なんですが、1人目のときはアプリの排卵日4日前だけで無理だろ~とおもってましたが妊娠しましたよ😍💓
    ソワソワしますよね~フライングする勇気がないから他の人の投稿読みまくってます😂😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!そうなんですか!
    4日前じゃ絶対無理だな〜って思って全然期待してなかったんですがますますソワソワしてきちゃいました🤣💗笑
    フライングした事ありますかー?
    ママリ見てると結構してる方いるんですけど妊娠検査薬ってなかなか高いしもったいなくて😅笑
    ただ息子の時はこれくらいの時期に超初期症状?みたいなのあったんですけど今回全く無いです〜😭😭😭

• 6月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ソワソワさせちゃいましたね😂😂わたしは期待してなさすぎて生理予定日3日前にワイン1本以上飲んでました😂
    初期症状どんなのだったんですか?娘のときは気づかないほど症状なくって、5週くらいからつよい眠気と船酔いみたいなかんじでした!それまで本当になにもなかったです😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も絶対妊娠してないと思って昨日頭痛くてイブ飲んじゃいました😱😱😱
    初期症状は、私いつも生理1週間前くらいから胸が張るのにその時は全く張らなくて生理予定日過ぎてから張りだしたのと、花粉症みたく鼻水めっちゃ出ました😅
    初期症状人によって違いますもんね!
    お互い妊娠してたいですね💗

• 6月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠発覚前は大丈夫っていいますよね😄
    ほんとにちょっとしたことで一喜一憂してます笑
    妊娠してますように💓

• 6月18日
(´-`)oO

高温期13日目でソワソワしています( ᷇࿀ ᷆ ს )

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんにちは😄
    それはソワソワすぎますね!フライングせずまちますか?💓

• 6月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

今回初めての人工授精だったのでめちゃくちゃ期待してしまっていますが期待して生理が来たらショックなのであまり考えないようにしてますがひたすらママリでワード検索してます🥺‼️

今手元に排卵検査薬しかなくて高温期10日目あたりにした時に陰性だったので期待は薄いかなって思ってます(TT)

• 6月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

人工授精されたのですね!おつかれさまでした😌
    ママリのワード検索いろんなパターンでしてしまいます!笑
    排卵検査薬で妊娠検査も確実ではないですからね~🤔いい結果になることを祈ってます💓

• 6月18日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ありがとうございます(TT)
    ままりまさまも妊娠されていますように❤️❤️

• 6月18日
フィヌ

同じく高温期9日目です😆
そわそわしますよね~💦
着床したかな!?まだかな、したかな!?て一日中考えちゃいます😅
もう2、3日すれば症状ないなーあるなーとかわかってくるのに今一番ソワソワします💦

あぁー❗️お互い妊娠しますように💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

こんにちは😄
    毎日検索しまくりである意味忙しいです😂笑
    いかにもな初期症状あれば確信できるんですけどね😂笑

ほんとに!赤ちゃんウェルカム~💓

• 6月18日
ままり

同じく高温期9日目です!
我慢できず夕方にドゥーテストでフライングしてしまいましたが陰性でした🤦🏻‍♀️
フライング陰性 で検索して9日目はまだ早いという投稿をみて諦めるな!という気持ちとやっぱりダメかもという気持ちで心が忙しいです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

フライングされたんですか!わたしも9日目で調べまくりましたけど陰性のかた多いみたいなので我慢しました😂
    着床に10日かかったと思ってまちましょう💓

• 6月18日
  • ままり

ままり

してしまったんです!笑
    諦めずもう少し待ちたいと思います😂
    お互い授かれてますように💓

• 6月18日