※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
雑談・つぶやき

iPhone詳しい方!相談です😣子供の写真を撮ろうとしてカメラを開くと時々…

iPhone詳しい方!相談です😣

子供の写真を撮ろうとしてカメラを開くと時々インカメになってて二重アゴのバケモノがドアップで写り込みます😱😱😱
故障でしょうか😭😭😭😭😭怖すぎます😫😫

コメント

わたしのiPhoneも同じ現象起こってます😭😭くすんだ肌、シミ、ぼさぼさの髪、覇気のない顔…もうそれはそれは毎回怖すぎます😭😭😭

• ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱりそうですか😭😭
    これはもうリコール案件ですね👿
    完全に油断した時現れるから困ってます😢

• 6月18日

退会ユーザー

あー!可愛いな!写真写真っ♫っとルンルンな気持ちでカメラを開くのに、そこでバケモノが映り込むので、ヒィ!!!一気に震え上がりますよね🥶🥶🥶

• 6月18日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私もさっき、今日のお洋服かわいいな〜❤️ってカメラ開いたらこの現象が起きて、ヒイイって声が出ました!!😱😱

• 6月18日
ポー

えっ!奇遇です!私のカメラにも時々顔と首の境い目が無いクリーチャーが写るんですよ!🥶いつも怖すぎて思わず顔を背けてしまいます…😂
同じくiPhoneですが、修理orお祓いお願いした方がいいかも知れません…絶対何か憑いている気しかしません😱😱

• ゆっぴ

ゆっぴ

やっぱり憑いてますよね😭
    ジョブズの霊でしょうか😱😱
    お客様センターにクレーム入れてもいいですかね👿

• 6月18日
ちくわぶおじ

iPhone8ですが、全く同じ現象が起こります。
うちのは二重アゴ、たるんだ肌、乱れた髪の気味悪い女が薄ら笑いを浮かべています…
旦那のiPhoneを操作しても同じ女性が写るので、iPhone自体の故障ではないかもしれません。
ちなみに、Snowというアプリを使うと違う女性が写り込みます。

• ゆっぴ

ゆっぴ

他の方のiPhoneでも同じ現象起きてるみたいで、、、どうしたことか😰
    私もSnowというアプリを使って見た所真っ赤な唇に真っ白な肌の見た事ない女性が映りました😩

• 6月18日

Androidですが、二重顎お化け出てきます😭
たまにニタニタ笑っててしてて気持ち悪いです…

• ゆっぴ

ゆっぴ

Androidにも現れましたか😰😰
    あまりにも酷い顔なので私は妖怪インカメババアと名付けました😵😵

• 6月18日
ままり

私最近SE2に変えたばかりなのに、その現象起こります!😂

やはりリコールですかね?…

• ゆっぴ

ゆっぴ

そんな最新機種でも起こるなんて、、、Apple社ゆるせません💢
    リコールですね!!👿

• 6月18日
ママリ

私も故障かなと思ったんですけど、どうやらインカメのデフォルト設定?表紙?らしいです!!!!
だからどのiPhoneでも起こるみたいですよ🙄
アメリカ人のセンスてよく分かりませんね😇😇😇

• ゆっぴ

ゆっぴ

表紙だったのか!!!!
    もー絶対怪奇現象だと思いました😰
    それにしても悪趣味ですね😢
    Androidでも報告例がありますがパクったんですかねセンス疑います😣

• 6月18日

Androidもです💦
毛という毛が自己主張をしてるんですけど、故障で鼻の下や眉に、毛のような線が映り込んでいるのでしょうか💦

• ゆっぴ

ゆっぴ

それは悪質ですね😨😨
    最近カメラによっては猫耳とかヒゲとかいろいろ付けられる機能あるからそんな感じでリアルなムダ毛を増やせる仕様なのかもしれません🤨

• 6月18日