※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく🐱
妊活

卵胞23ミリ、内膜11.4ミリでhCG筋注済。タイミングはD8.D9.D11で取れているが、連日は精子薄まるか迷っている。回数を重ねるほうが確率上がる?

本日D12で卵胞チェックにて23ミリ、内膜11.4ミリ。12時過ぎにhCG筋注をしました。
みなさんだったらタイミングはいつとりますか😊?
D8.D9.D11でタイミングはとれていますが、連日だと精子が薄まってしまうのかな…でも回数重ねたほうが確率が上がるのかな…と揺れています😰

コメント

はじめてのママリ🔰

指導はなかったのでしょうか??

• ふく🐱

ふく🐱

コメントありがとうございます❇
    先生には「明日排卵だから明日タイミングね」と言われました💡今まで注射した日と翌日の指導だったのに、今期は違ったのであれ?と思いまして…(ちなみに直近のタイミングは先生には伝えていません)

• 6月18日
なぎ

昨日タイミング取ってるなら明日にします。

昨年通院中、躍起になり連日してタイミング的にもバッチリだったのに撃沈してから燃え尽きて、止めてしまいました。
数打ちゃ当たる戦法ダメでした。

二度続けて流産もして通院や基礎体温も止めて、今年1月にいつの排卵で出来たのかも不明のまま妊娠しましたが、振り返るとその付近は一度しかしてなくて、数じゃないのかなと思ってます。
まぁ妊娠に結び付いたのはそれだけが理由じゃないかもですが。

• ふく🐱

ふく🐱

二度の流産…つらい経験を話していただきありがとうございます😭
    私もここ数ヶ月、排卵間近数打ちゃ当たる作戦していますが全然かすらなくて…妊娠するのは簡単ではないんだなとつくづく思います😢

• 6月18日
なお

私の場合は、1日おきのタイミングでは全然ダメでしたが、1人目も、いま妊娠中の子も数打ち戦法したところ、その方法の1回目で2人とも授かれました!😊

• ふく🐱

ふく🐱

なおさんは数打ちゃ当たる作戦だったのですね😊💡
    私は最初は1日おきとかでしかも回数が少なかったので妊娠しなくて…かと言って回数増やしてもかすりもせず…先生指定の日に仲良ししても全然で😭何が正しいのか良くわからないです😖

• 6月18日