※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開も裂けず、5mmだけ縫ったが、産後お股が腫れている。皮がめくれたかなと感じるほどの腫れ。

出産で会陰切開も裂けもせず少し皮がめくれたかなってぐらいでも産後のお股腫れてますか?
ほぼ無傷だけど5mmだけ縫ったと言われたんですけど産後初めてのシャワー浴びるときに触ってみたらぷくぷくに腫れてました😂

コメント

🌺🌺🌺

私もほとんど裂けなかったけど、一応縫っておくね!と、言われてました!
けど腫れてました😂
多少染みることもありましたが、退院する頃には治ったと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後すぐはさすがに座るのしんどかったけど1日たって痛みはなくなってきてたのでこんなに腫れるんだってびっくりしました😂
    だんだん治ってきますよね😭
    ありがとうございます💓

• 6月18日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

ご出産おめでとうございます✨そしてお疲れ様でした😣
    入院中はゆっくり身体休めて下さい👼
    触ってみるとビックリですよね😲だんだん治るので大丈夫ですよ🎵あまりに痛むときは痛み止め処方してくれると思います😊

• 6月18日
ぶたッ子

一応傷はあるって事なので、腫れる事もあると思いますよ😊
もし、気になるようなら聞いてみて良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日たって痛みはなくなってきてるので気になりました😭
    先生の診察のときにどんな感じか聞いてみようと思います😄
    でも指1本ぐらいの穴から人間でてきたのでよく考えたら傷なくても何かしらおこりますよね😂
    ありがとうございます☺️

• 6月18日
ぽん

わたし擦り傷程度だったんですが、腫れたりしなかったですよ^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとき縫いましたか??😭

• 6月18日
  • ぽん

ぽん

擦り傷程度だしいいか!って縫ってないです💦

• 6月18日