※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳以降の子におすすめのやりたい放題系のおもちゃや買い足すおもちゃについてアドバイスをお願いします。

1歳以降の子におすすめのやりたい放題系のおもちゃor買い足したおもちゃはありますか?

今更ながらやりたい放題系のおもちゃを買おうと思っているのですがアンパンマン、プーさん、コンビなど種類が色々あって迷っています😅

それかこれから買うならブロックなど違うおもちゃの方がいいんですかね?😳
(今後も使えそうで家にあるのは室内ジャングルジム、積木、ルーピングコースター、アンパンマンのくるコロタワー、プーさんのメリー(自分でボタンを押して曲を選んで遊んでます)です)

どなたかアドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

レゴのデュプロは上の子もまだまだ遊んでます✨長く使うならブロックの方がいいと思います🙌あと、お絵かきボードとか、ピアノ、おままごととかですかね!
やりたい放題は娘もあまり遊ばなくなってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えていただきありがとうございます☺️💕
    やはりやりたい放題買うならもうちょっと早い方が良かったですよね...😅
    レゴのデュプロ、お絵描きボード、ピアノ、おままごと調べてみます!

• 6月18日