※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
住まい

【長野にお住まいの方へ】先日 住んでいるアパートへ 長野ケーブルテレ…

【長野にお住まいの方へ】

先日 住んでいるアパートへ 長野ケーブルテレビから『放送設備メンテナンス及びケーブルテレビ設備のご案内に関するご案内』というチラシが届きました。
内容は、『電波の出力レベル調査、受信チャンネルの調整、ケーブルテレビ設備の案内』です。

全世帯対象の作業ですが、作業自体は任意で無料とのこと
です。

作業日程調整のために届いた調査票の締切が近く、それを見たのが出かける間際で急いでいたので ↑のチラシ内容を確認して、とりあえず調査票に希望日時を書きました。(調査票を自室のポストにさしておいたら 担当の方が回収していったようです)

その後 日時決定のお知らせが届いてから数日経つのですが、「対策はしてくれてるみたいだけど今はコロナもあるし、妊娠8ヶ月目で、テレビの調子も悪くないのに わざわざ 安全地帯の家に、外部の人を入れてまでやってもらう作業かなぁ」と悶々と悩み始めました。

作業は土曜日の夕方なので、断りの電話を入れるにしてもまだ間に合うので、まずこちらで相談させていただくことにしました。

皆様はどう思われますでしょうか?ご意見おきかせくださいませ。

コメント