※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
妊娠・出産

双子を授かり、総合病院へ転院を考えています。候補は群馬中央病院と前橋赤十字病院。帝王切開の費用や待ち時間、病院食について知りたいです。口コミで迷っています。

初めての投稿です!

この度、双子を授かりました。
色々なリスクを考えて、今通っている個人産院から、総合病院へ転院しようと考えています。
今候補に挙がっているのが、群馬中央病院と前橋赤十字病院です。NICUも完備していて安心できるかなぁ、と。

双子なので帝王切開になるかと思いますが、その際の費用、スタッフさんの雰囲気、個室の様子、(上の子もいるので)面会の制限、検診にかかる待ち時間等、どれか1つでも分かることがあれば教えて頂きたいです。
口コミ等ネットで調べましたが、この2つの病院から絞れずにいます...

ちなみに、1人目も別の総合病院で出産したので、食事が病院食で美味しくない等は全然平気です!

よろしくお願いします。

コメント

ともみ

ご懐妊おめでとうございます!
私は先月、群馬中央病院にて出産しました!(通常分娩ですが…)
帝王切開の料金は写真の料金だと思います!
入院中のスタッフさんの様子もとても親切で悩みも親身に聞いてくれて、ここの病院で良かったなと思いました😌 病院食も美味しかったです!特にお米が美味しくておかわりしたいくらいでした笑
個室に入院しましたが1日8000円でした!タイプはバス付き、付き添いの人が泊まれるタイプ(今はコロナで厳しいと思いますが💦)、トイレ付きがあったと思います!
健診の待ち時間ですが、日によってバラバラで空いてる時は1時間かからずに終われば混んでいれば1時間以上かかる日もありました💦 特に採血がある日は待ちました! けど診てくれる先生もみんな親切でしたよ!
なのでもし2人目ができたら私はまた群馬中央病院にお世話になろうかなと思います🎶
長文失礼致しました💦

• ぷーさん

ぷーさん

コメントありがとうございます!そして、ご出産おめでとうございます🥰
    ご丁寧に色々教えて頂き、ありがとうございます。料金もとても参考になります!スタッフさんも良い方が多いのですね✨頼もしいです!病院食も期待していなかったのですが、美味しいんですね。
    検診の待ち時間、総合病院で1時間前後なら、そんなに待たない方ですね。
    自宅から近いのは群中なので、ちょっといいなぁと思い始めてきました☺️

ありがとうございます!

• 6月18日