※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
家族・旦那

«愚痴です»息子に恥ずかしいくらい本気で怒る旦那。なんにでも興味津々…

«愚痴です»
息子に恥ずかしいくらい本気で怒る旦那。
なんにでも興味津々な息子。抱っこをすると顔を触ったりペチペチします。
それに対してまじトーンで怒る旦那
オムツ替えの時に、動いたりすることに怒る旦那
ミルクを飲ませるときに遊び飲みをしだした息子に「もういらないの!?そんなことするならミルクあげません!」そんな強い口調で言わなくても、、、
ミルクしてくれたりするのはありがたいけど、ちょいちょい気になる、、、

コメント

ひなの

まだ6ヶ月なのに💦💦

これからもっと大変になるのにご主人大丈夫ですかね💦

  • ぱーん

    ぱーん

    喧嘩増えそうです😞😑
    しかもわかりやすく不機嫌になるので子供が色々自分でわかるようになったら、父親の顔色を伺いビクビクした子にならないか不安です😑

    • 6月18日
ママリ

うちの旦那も口調が気になったので直してもらいました😭
ありがたいけど気になるってすごーく分かります💦💦

  • ぱーん

    ぱーん

    直してもらえたんですね😭💕
    うちは何回も言ってるんですがなかなか、、、、
    いつになったら直るんだか😑😑

    • 6月18日
p

ちょっと笑っちゃいました笑
パパなりに頑張って関わってくれてるんですかね(^^)

  • ぱーん

    ぱーん

    そうなんですかね〜😅
    もうちょい優しい口調だったらいいんですけどね😅😅

    • 6月18日