※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

手作りマスクって今からでもハンドメイドで販売したら売れますかね??ネットで。

手作りマスクって今からでもハンドメイドで販売したら売れますかね??ネットで。

コメント

さくら

うーん、布マスクって洗えば何度でも使えるのでもう手に入れてる人はなかなか新しくは買わないんじゃないかなーと思います😭
紙のマスクも出回ってきているので需要は減っていくのでは、、と思います😭

ととぽっち

どうでしょうね…?😶
最近はもうどこでもマスク手に入るので、売れないかもしれないですね😥💦💦

yooo!!👶

今はもう紙マスクも洗えるマスクも出回っているので厳しいかな〜と思います😣💦

はじめてのママリ🔰

以前マスクが全然ないときに作っていました。普通のマスクが買えるようになってからは作ってません💦
ハンドメイドするとしたら、これからの時期に向けて冷感素材のものとかですかね☺️
普通のマスクだと暑いし、今は結構手に入るので💦

♡

鬼滅の刃なら売れますよ!
私買いましたから🤣‼️

a.u78

最近使い切りマスクもよく見るようになったので、需要は減っていると思います💦
マスク不足のときは布マスク作る材料も売り切れでしたが今は出回っているので自分で作ったり、身近な人が作ったりとなかなか気に入った柄や手芸が苦手という方以外は買わないかもしれないですね、、、

友人が、道の駅で男の人女の人子ども用サイズを350円で30枚ずつ売るそうなのですが毎回即完売だそうです!

子供用サイズや女性用の小さめサイズの使い捨てマスクがなかなかないので、それでしたら需要はありそうな気がしますけどね🤔

はなこ

手作りマスクも販売したら
ダメじゃなかったですっけ??
メルカリやラクマは禁止だったと
おもいますが、、
法律的には大丈夫でしたっけ💦?
私の記憶違いかもしれないですが( ; ; )

夜空を煌めく

もう、需要無いですね(--;)

子供用なら売れるかもですね🐤
メルカリはハンドメイドでもマスク出品禁止ですが他はわからないのでスミマセンm(_ _)m
フリマや露店なら法律的にはハンドメイドはセーフです!
ネットでハンドメイドのは、法律的に罰せられないですが禁止してることが多いのでペナルティになるかと!
使用する予定の規約確認した方が安心ですね。