※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aq
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きがひどくて、授乳やミルクをしても寝てくれない状況。朝方まで寝ない時、どう乗り切ったかについて相談したいです。

まだ生後6日の赤ちゃんですが
夜泣きも酷く、おっぱい、ミルク
オムツ、思い当たる事は全部しても
おっぱいを探す仕草をして、寝てくれず…
ミルクは60ml、おっぱいはまだ両乳で
30〜50位しか出てないです。
赤ちゃんはそんなものだと分かってますが
皆さん、朝方まで寝ない、夜泣きが酷い時
どう乗り切りましたか?

コメント

ゆう

毎日朝まで家の中グルグル歩いてました😭笑
大変だし辛いですよねーーー😭
お疲れ様です😭😭!!
本当にもうダメだーーーってなったときは
YouTubeで赤ちゃん泣きやむとかで
調べるとお腹の中の音を再現してくれている動画などあるので
試してみました!!
うちの子はあまり効果ありませんでしたが😭笑
もう試していたらごめんなさいですが
よければ気休めに!!🙇‍♀️

向日葵

生後1ヶ月ぐらいはそんな感じでした💦
私はキッチンでずーっと立って抱っこしてました!座ると泣くので😭
そのうち明かりが眩しいのか目閉じてそのまま寝てくれました!
あとはYouTubeで永遠とドライヤーの音を聴かせたり。

何しても泣き止まないですよね😭おっぱいを探しているようでしたら、おしゃぶり挑戦してみても良さそうな。
お子さんが寝てくれた時は、家事など全部後回しにして、少しでも休んでくださいね😭

いちご件

抱っこしながら音量なしで字幕でドラマ見てました笑

ドラマとか見てれば1時間早く感じるかな〜と思って😅

ママリ

私も新生児から全然横になり寝れなかったです💦

本当に大変ですよね😞お疲れ様です

もし、余裕があれば音楽きいてみたり、テレビみてみたり…ずっとずっと泣き声聞いてるとノイローゼになるので自分なりの息抜きが必要ですよ🥺

スノ💙❤️

ゲップはしっかり出てますか?
ゲップがでてない時は
ゲップさせるとスッキリするみたいでそれまでグズグズでも眠ってくれたりしますよ😊

ひいらぎ

どうせ寝れないしーって抱っこしながら暗い部屋で映画見てました😂