※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の初産妊婦です。おなか周りが小さいと指摘され、体重は360〜390gです。病院で不安です。エコー写真を添付しました。胎児は大丈夫でしょうか?励ましやアドバイスをお願いします。

23週の初産妊婦、胎児は大丈夫でしょうか( ; ; )
22週3日で妊婦検診に行ったところ、おなか周りが小さい(痩せている)との指摘があり、今週また病院に行くことになりました…。
体重は360〜390gです。
病院に行くまで不安でたまりません。
エコー写真を添付しましたが、どうでしょうか?
励ましや、アドバイスを頂けると幸いです。

コメント

deleted user

うちの子は、産まれるまで頭がでかいでかいといわれ続けました😭
エコーのたびに、頭デカイな、、、でもて足の長さ普通だなってブツブツ言われながら😂
産まれたらなんてことない普通の赤ちゃんでしたよ😄
そういうこともありますよ🥰
うちの子は元気にもうすぐ3歳ですよ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤差って考えても良いんですかね?😂
    でも、翌週また病院に来てって言われたのが初めてだったので何かあるのでは…と不安になりました😢

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応見てくださるんじゃないですか🙂?
    まだ何かあると決まったわけじゃないですから🥰
    私も、かかっていた産院が初産は受け付けないので大病院に写った時に頭デカイと言われてバタバタされて不安だったのでめちゃくちゃ気持ちわかります😭
    でも、とりあえず何も無いこと祈りましょ🙂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢お腹の子を信じます🌟

    • 6月17日
ママリ

私の今日の一言です☺️
成長が緩やかになり
その子によって変わるので
そこまで不安にならなくても
いいかなって思いますけど
やっぱり不安ですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20週あたりから、大きさにも個性が出てくるときいたことがあります🥺
    今週病院に行って何も問題なければいいなぁ😂

    • 6月17日
かれん

過去の投稿にすいません!
私も小さいと言われて不安なんでくすが、その後どう、成長して何gでお産まれになられましたか?😭ご迷惑でなければ教えてください😌