※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーくりーむ
産婦人科・小児科

川崎市川崎区で里帰り出産を考えている妊婦がいます。2人目妊娠で病院選びに悩んでいます。以前の病院が高額だったため、別の病院を探しています。川崎市川崎区で検診をしてくれる病院を教えてください。

生理が遅れていて検査薬をしたところ2人目を妊娠していることがわかりました..!!

2歳差を希望していた為、すごく嬉しいのですがどこの病院に行くのか悩んでいます。

1人目の時は、大江医院さんに途中までお世話になったのですが毎回の検診の費用が高かったこともあり別のところを考えています。
1人目の時に切迫早産で2ヶ月入院したこともあり、今回は地元に里帰り出産を考えているのですが...
里帰り出産でも検診をしてくれる神奈川県川崎市川崎区の病院はどこでしょうか?

コメント

まま

私の同級生は市立川崎病院で産んでる人が多かったです。

普通の総合病院ですが

ひな

臨港病院とかはどうですか??
今このご時世なので、連絡してみて見てもらうことは可能か聞いた方がいいと思います!