※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セックスレスで2人目を望むがやる気が出ない。いい方法は?レスの対応も気になる。些細なことでもアドバイスをください。

旦那とセックスレスなのですが2人目が欲しくて頑張ってます…
今日の夜、タイミング取ろうと思うのですが
やはりやる気が湧きません(笑)

何かいい方法ありますでしょうか?!

レスの方どうしてるんだろう…


なにか、いい気持ちの持って行き方などないかなぁ…


些細なことでもいいので教えてくだされ〜
よろしくお願いします!

コメント

maman

新しくローションを買うとか、おもちゃを使うとか、新しいものを取り入れて楽しむことですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローション、ふむふむなるほど!✨
    ローションって妊活の際でも大丈夫なんですかね?
    でも大丈夫だから売ってるのか、、✨

    • 6月17日
はじめてのママリ

年の差も空けたくないこと。
1人目は1回で授かれたのに
なかなか授からないことに
焦ってきたりもして
嫌々ながらも頑張りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    私も早く!早く!と焦っております、、‼️

    兄弟ができるよう頑張ります!!
    ありがとうございます!!

    何周期くらいで下のお子さん授かれたのですが??✨

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    焦ってきて
    本気の妊活をして
    3ヶ月で授かれました✨

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!!!!!

    それまでは月に一回とかだったのですか??✨

    質問ばかりでごめんなさい。
    もし不快に思われたら、返事は大丈夫です😭

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎月してたわけでもないです!!
    月に2回やってる時もあれば
    全くしてない時もあります💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!!
    応えてくださりありがとうございます!!
    私はとりあえず今日頑張ります‼️
    なんとかしなくては…

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

何をしても無理なので、ローション使用して、タイミングは2回とってます💦これ以上は、夫婦共無理です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でーすーよね。。
    もう気持ちがのらないので苦痛になります…。
    でも赤ちゃん欲しいので、頑張ります!!✨

    ありがとうございました!

    • 6月17日
もこもこにゃんこ

うちはもう諦めてシリンジ法にしちゃいました💦
皆さん頑張っててすごいなぁ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもシリンジやってますがなかなか授かれないので、1人目で成功したので普通にタイミングとってみようって話になりました😂

    • 6月17日
りりぽん

仕事感強めでやってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    私も任務果たしてきます!!✨笑


    私は女優よ!女優なの!
    演じ切るわ!笑

    • 6月17日
  • りりぽん

    りりぽん

    10日連続とかなるともう旦那頑張れーっていう応援団の気持ちでしたw

    ちなみに声とかAVみて研究しました🤭服装可愛くしたり😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、旦那さんが中折れしたりするので、どうにかやってもらおうと思ったのですが、今日も撃沈。
    よって今日はシリンジに切り替えましたー!

    声も必要ですよねー!!✨うふふ。

    • 6月17日
  • りりぽん

    りりぽん

    分かります!うちもよくありました!
    子作りって考えるとって言われました😂
    一緒にAVみたりしてました😂

    • 6月18日