※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

出産時に産院から貰った物の中に、ベルメゾンの2000円クーポンが入って…

出産時に産院から貰った物の中に、ベルメゾンの2000円クーポンが入っており、いくら以上とかいう決まりがないものなので何か買おうと思ってます!!


いくつか悩んでますが、みなさんだったらどれにしますか??


いいね、もしくはコメントお願いします😊

候補は全て、ディズニーキャラクターのものです!
③だけ子供のもの、あとの4つは自分の物です💭
+いくらは2000円からはみ出た分の手出しです🙆🏻



①ビニール傘(ディズニーデザイン)+290円
→幼稚園の送り迎えで雨でも外出する、傘はこの間布傘1本購入(家にある傘はその1本のみ)

②マグボトル(保冷水筒、自分用)+1989円
→最近ずっと自分の水筒欲しいなと思ってた、いつも自販機やコンビニで購入してるのでもったいない、プレの時にも👍🏻👍🏻

③頭守ってくれる背負えるクッション+200円
→お座り出来るようになったら買おうと思っていた、上の子達は使わなかったのでなくても問題はない、ディズニーじゃなければもう少し安く売ってる所も。

④エプロン +1990円
→去年からずーっと欲しかった、幼稚園の日は送ってからお迎えまで私服のまま過ごしてるので家事する時に欲しい。

⑤バングル腕時計 +2180円
→子供が生まれてからケータイで時間確認が手間で腕時計は重宝(特に今は幼稚園の送り迎え(バス)で毎日つけてます)今は通販で購入した安いもの1本のみ⌚

コメント

ママリ🔰

290円出してビニール傘!

ママリ🔰

1989円出してマグボトル!

ママリ🔰

200円出して背負えるクッション!

ママリ🔰

1990円出してエプロン!

ママリ🔰

2180円だして腕時計!