※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

妊娠後期から歯医者で根の治療を受ける方いますか?安心はしたけど不安もあります。早めに行くべきだったかな…

妊娠後期から歯医者通い始め、歯の根の治療した方いらっしゃいますか??😫💦

現在妊娠8ヶ月、やっとスタートです笑
また次は明後日!がんばるぞ~😫😫
産むまでには治します!と言われ安心はしましたがなんだか色々不安になってます😫
早く行かなかったわたしがいけないんですけど😣

コメント

妊娠中はお腹大きくて、苦しいし、何回も行ってるのに終わる気配なかったので治療に行きませんでした。産後落ち着いて、別の歯医者に行ったら、2~3回目で治療終わりました😲
妊娠中は、悪阻等で、歯医者に行けるときは、8ヶ月くらいになりますよね😰

• 🌼

🌼

お腹苦しいですよね😣😣😫
    リクライニングは完全に倒さず 腰にタオル敷いてどーにか、、😞💦
    8ヶ月、遅いのかな~って思ってたんですけどそうでもない感じですかね?🥺

• 6月17日

退会ユーザー

腰にタオル置いてくれるなんて、いい歯医者じゃないですかぁ😀私が、妊娠中通っていた歯医者は椅子を少し倒され、お腹苦しくて楽な姿勢でいたのですが、歯石取るとき、嫌な態度を取られました😭おまけに、ダラダラ歯医者通いで、終わる気配もありませんでした💦汗
    8ヶ月は遅くないですよ🎵私も、そうでした!😊

• 6月17日