※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

38週4日で第二子妊娠中。昨日の検診で子宮口2cmで予定日までまだ時間がかかりそう。歩くように言われ、5km歩いている。下腹部や股関節が痛むが、快便なので出産の兆候かも。陣痛の兆候について相談したい。

現在38w4d第二子妊娠中です!!

昨日の検診で子宮口2cmちょいだから
予定日くらいまで産まれなさそうだねーと
言われたんですが、たくさん歩くように
言われてしまったので昨日から5km歩くようにしてます!

筋肉痛なのか、赤ちゃんが少し降りてきてるのか
下腹部がチクチクします、、、
股関節も痛いし、、、😭😭

今日ウォーキングから帰ってきてから
5回はしてるほどに快便なので
もしかしたらそろそろ会えるのかなーと思いつつ
ドキドキしてます🥺♥︎♥︎

みなさん陣痛の兆候とかありましたか?
二人目なんですけど忘れちゃいました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日二人目出産しました!
私も37週から2㎝開いていましたが
兆候なく…平日中に入院
終わらせたかったので
日曜に焼き肉行って月曜の夜に
オロナミンC飲んだら朝に
陣痛始まって昼に生まれました😆😆
早く会えるといいですね💖

  • R

    R

    一人目の時に焼き肉とオロナミンC
    やりました🤣🤣
    でもなんやかんや赤ちゃんのペースですよねきっと🥺💕
    早く会いたいですが気長に待ってみます♡

    • 6月18日
mi

私は先週の金曜におしるし来て、そのまま陣痛からの出産でした!笑
上の子の時めっちゃ快便なって陣痛きたんでもう少しかもですね♡
応援してます(*>ω<*)

  • R

    R

    わーそうなんですね!おめでとうございます♩
    ソワソワしちゃいますけどまだ何もないのでゆったり待とうと思います🤣♥︎

    • 6月18日