

yko
平日のお迎え後に体験に行ってみたら、空腹と疲れで集中力が保てないみたいで諦めました💦
実家も遠いし、ファミサポみたいな他人に送ってもらってまで通わなくても良いかな…と思って💦
なので習い事は土日に行っています😄

つきひろ
1人目は保育園の時は火曜日にピアノ、金曜日に幼児教室、土曜日にスイミング、隔週でフラダンスでした。
2人目は土曜日にベビースイミング、金曜日に発達が遅いので療育行ってました。
ただ育休中だったのでやれてたっていうのもありますがそれでも夕方の習い事の時は作る元気もなくもう残り物かレトルトカレーか惣菜を買ってきてましたね。
今年からは1人目は月曜日にピアノ、金曜日にプログラミング、土曜日にスイミング、隔週でフラダンスです。
ピアノは学区の学童から近いので自分で行ってもらいますしプログラミングは民間学童の送迎付きです。
2人目は土曜日に療育、日曜日にスイミングですね。
コメント