※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

28週2日の4Dエコーで背中が見えず、手の指の重なりが気になります。オーバーラップフィンガーでしょうか?検索して質問させてください。

28週2日で4Dエコーをしてもらったのですが背中を向けられまったく見えず、、。唯一見えた手なのですが指の重なりが気になってしまってオーバーラップフィンガーなのでしょうか?検索魔になってしまって質問させて頂きました。

コメント

そう言われればそうも見えなくもないけど、エコーの写り方とか、その時どう動いたかによっても違う気がします🙂
先生が何も言わなかったなら大丈夫じゃないですかね😄

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!あまり気にしすぎないようにしたいと思います(*_*)

• 6月17日

なにも言われてなければ大丈夫ですよ👌

• ぽん

ぽん

ご回答ありがとうございます!何か言われたわけではないので気にしないようにしたいと思います(><)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。

エコーで指の重なりがあっても産まれてから異常ありませんでしたか?
私の子も同じようなエコーで勝手に調べて悩んでいます。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    元気に生まれて来ましたよ!生まれてきた時もエコーと同じような手だったのでその子の癖?だったのかも知れません(^^)
    先生が何も言わなければ特に気にせずで大丈夫だと思います!でも見れば見るほど気になって時間がある限り検索しちゃいますよね(><)

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    今のところ先生からは何も言われてないんですが、私が不安症すぎて調べまくって落ち込んでました😭😭😭教えてくださってありがとうございます!

• 9月10日
  • ぽん

ぽん

心配になりますよね🥺私も相当検索魔になり、こちらでお世話になりました🥹
    次回の検診時少しでも安心できる姿が見れると良いですね😊

• 9月10日