※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

子供への誕生日プレゼントについて相談です。姪っ子に渡す簡単なプレゼントを教えてください。食品以外でお願いします。

子供に渡す
ちょっとした誕生日プレゼントは何かおすすめありますか?

姪っ子が今月誕生日で
ちょうど久しぶりに会う予定で
誕生日だしなにか渡したいなと。

お返ししないと💦って思われないような
気つかわなくていいような簡単な?プレゼント
なにかないでしょうか?

食品以外でお願いします。

コメント

deleted user

何歳のお誕生日ですか?

HARU

年齢によりますが、おもちゃだと気を遣わせちゃうんで絵本系で、それでいてプラスアルファでちょっとした遊びが出来るものとかいいかなー?と思います💡

私が女の子に贈ったことあるのは、3歳くらいの子で「わたしのおかいもの」というしかけ絵本と、5歳くらいの子で「おしゃれノート」という着せ替えシールの絵本です💓どちらも私が子供の頃欲しかったな~と思ったやつをあげました😆

あとは小学校4年生の女の子にレインボーわたあめのバケツのやつをあげたこともあります💡

  • HARU

    HARU

    「わたしのおかいもの」のしかけ絵本です✨

    • 6月17日
  • HARU

    HARU

    「おしゃれノート」着せ替えシール絵本です✨

    • 6月17日
  • HARU

    HARU

    レインボーわたあめです✨

    • 6月17日