※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
その他の疑問

通販で買い物したら同じ商品でもサイズ違いが送られてきて連絡したら、…

通販で買い物したら同じ商品でもサイズ違いが送られてきて連絡したら、注文したサイズを発送したのでお手数ですが簡易の袋で良いのでそれにサイズ違いの商品を入れて届けに来た宅配員に渡してください。って言われたのですが、簡易の袋ってジップロックで良いですかね😂??
袋ってビニール袋くらいしか無いし向こうのミスなのにわざわざ買い行くのもなって感じで😓

コメント

くろば

適当に紙袋とかじゃだめですかね🤔✨
それか入ってた袋に入れ直すとかですかね🤔🤔

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!紙袋とか無くて😅あるとしたら新聞屋さんに新聞を入れて捨てる用に貰った紙袋しか無いです💦
    それの方が良いですかね??

入ってた袋も届いてすぐ出して処分してしまい、次の日にそういえば届いたやつ試着しよーって着て何かおかしくてタグを確認したらサイズが違ってたので連絡した感じです😣

• 6月17日