※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
ファッション・コスメ

今は無印のリュックを使ってるんですが、2人目産まれたら容量不足かも?…

今は無印のリュックを使ってるんですが、2人目産まれたら容量不足かも?と思い、2つ目のマザーズリュックを検討中です。
色々調べて、この4つがいいなと思いました。

左上 アニエスベー
右上 ダブルサックプラス
左下 メリアビームス×キッズパッカーズ
右下 マリメッコ コルッテリ

機能的にはアニエスベー、ダブルサックプラスかなーと思ってるんですが、アニエスベーは型崩れが気になるし、ダブルサックプラスは近くに取扱店舗がなく実物見れないからよくわからない、長く使うならマリメッコの方がいいかなとか、色々考えると全く考えがまとまりません!😂
なんでもいいので、何かご意見ください…!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アニエスベー 使ってます!
たしかにリュックにしたら形崩れはありますね。ただ容量は申し分ないです😊👌

  • りおこ

    りおこ

    やっぱりアニエスベーは型崩れしますよね😅
    リュック自体の重さはどうですか?
    軽いですか?

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リュック自体はナイロンなので軽いですよ!

    • 6月17日