※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
産婦人科・小児科

八千代市内または近隣で斜視に詳しい眼科を教えてください。

千葉県八千代市に住んでいます。
娘が斜視の傾向があり、眼科に行こうと思っています😭💦
八千代市内または近隣で斜視に詳しい眼科を教えて下さい!!

コメント

まずは近所の眼科へ行き、大きな病院の紹介状を貰うのがいいんじゃないでしょうか👀❓

我が家は遠視なのですが近所の眼科ではすぐにどうこうって事ではないからこれから病院慣れていきましょうね〜気になるようでしたら紹介状書きますと言われ、八千代医療センターの紹介状を貰いました🐱

そして医療センターで検査したら重度の遠視で、今から治療始められて良かったと言われました💓
あのままスルーしてたらと思うと怖いです💦

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます🥺✨
    紹介状書いて貰えるんですね!!早く行かないとですね(><)💦早速週末行ってみます👍

• 6月18日
まだら姫

うちは佐倉のはやし眼科に行っています。視能訓練士さんがとても丁寧に診てくれますし、先生も優しいです。
いつもとても混んでますが、予約が出来るのでものすごく待つことはありません。

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ありがとうございます🥺✨
    はやし眼科さん!初めて聞きました!!調べてみます🙌先生が優しいっていいですよね☺️

• 6月18日