※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

手を抜き過ぎているのではないかと思うので、ご判断いただきたいです😳最…

手を抜き過ぎているのではないかと思うので、ご判断いただきたいです😳

最近、コロナの影響で主人の仕事の時間が変わり24時ごろ帰宅します。前までは16時帰宅だったので頑張って夜ご飯を作っていました。自分だけの食事だと私は食に全くこだわりがないので、お蕎麦に納豆入れただけで満足です。自分は軽くご飯を食べたら息子と寝てしまい、主人が帰ってくる1時間前に起床します。
主人に出すものはそば納豆とはいかないので、23時頃起きて作りますが、正直めんどくさい💦

昨日だと親子丼とお漬け物とお味噌汁
一昨日だと味噌ポークとほうれん草お浸し、味噌汁

16時代の時は、お魚焼いて、副菜3品、サラダ、味噌汁、デザート


手を抜き過ぎでしょうか💦

コメント

ママ

全然手を抜いているとは思いません(^ ^)
きちんと用意されてるだけで素晴らしいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言って頂けると嬉しいです😭😭😭最近息子が激しく動くので疲れてしまっていて💦
    ありがとうございました😊

    • 6月17日