※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

40歳の友人に結婚祝いを送りたいのですが、何を送ろうか迷ってます。私…

40歳の友人に結婚祝いを送りたいのですが、何を送ろうか迷ってます。。

私はその友人と共通の友人と一緒に結婚祝いのプレゼントをもらいました。

友人は何あげても喜んでくれそうですが、こだわりもありそうですし、私のものを選ぶセンスがなくて色々考えてますが悩んでます。

私は他の人の友人に結婚祝いや出産祝いにカタログギフトやギフト券をプレゼントすることが多いのですが周りの友人は結構物とかでプレゼントくれたのでちゃんと考えてない感じに思われるかな〜って思ってしまいます。。

コメント

ママリ

カタログギフトやギフト券でいいと思います。
40歳であるなら生活必需品は揃っていると思いますし、財力もあるかと思うので必要なものは買って揃ってると思います😅
ご結婚とのことで、ペア物とか揃えたいかもしれないので、個人的にはギフト券の方が使いやすいかな?とは思います。
もしご旅行など好きであればレジャーチケットや宿泊券とかどうでしょう?

• えみ

えみ

ありがとうございます😊
    参考になりました❗️❗️

• 6月17日