※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
子育て・グッズ

アマゾンプライムでオムツを定期便で購入中。サイズアップで種類変更し、赤くなったため別の種類を注文。パンパースを選択したつもりが、届いたのはアマゾンオリジナルブランド。注文ミスか不明。夫と確認したが、注文履歴は違う商品。

アマゾンプライムを利用し、定期便でオムツを購入してます。
サイズアップを機にオムツも種類を替えたのですか、少しお尻が赤くなっていたので、翌月配送のオムツをまた違う種類に替えて注文しました。

パンパースとムーニーマンで悩み両方の画面を何度も見比べてパンパースに決め注文しました。
昨日届いたのですが、全く見覚えのないアマゾンオリジナルブランドのオムツが届きました…

夫と二人で画面を見比べて確実にパンパースを注文したつもりです。しかし、注文履歴を確認したらアマゾンのオムツを注文した事になってます。。
全く見てなかった商品だし…これは私が注文の際にミスしたということでしょうか。。。

コメント

あや

とりあえず使わずに交換など出来ないか問い合せた方がいいと思います!

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    まだ問い合わせはしてませんが、返品は可能な商品です。が、こちらの都合の発注ミスとなると、1000円近く負担することになります…

• 6月17日
  • あや

あや

そうなんですね…。
    注文履歴がアマゾンオムツだと、注文ミスとしか受け付けてもらえなさそうですね😔💦

• 6月17日

マイページの注文履歴ではなく、注文確認メールでもAmazonオリジナルになってるとゆうことでしょうか??

• 太郎

太郎

夫の端末で注文したのですが、メール消しちゃってるそうです…

• 6月17日

退会ユーザー

メールのゴミ箱からも完全消去しちゃったんですかね😭
    送料払っての返品は悔しいですね😭

• 6月17日