※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家族・旦那

ただの愚痴です。2人目作るのも普段見てるのはお前だからお前が平気なら…

ただの愚痴です。

2人目作るのも普段見てるのはお前だからお前が平気なら作ろうって作ったのに……
1人目でも情緒不安定ひどくて、2人目なんて上の子見ながらだからもっと凄いねって話してたのに……

いざ、妊娠してあたしがイライラしてると一緒になってイライラして怒鳴ってくる。
先週は携帯を投げて壊され、上の子の産まれた時からの写真や動画、バックアップ取ってなかったから、全て消え
安定期前なのに出て行こうとしたあたしを力づくで止めてきたから思い切り尻もちをついて転ばされたのに謝りもなく……
つわりが落ち着いて息抜きのために夜旦那に預けて友達とご飯に行って、次の日体調悪くなったら、俺は仕事で疲れてる。お前が体調悪くなったのなんて自分のせいだろと放置。
上の子の連れて公園行こうとしたらいきなり機嫌取りなのか俺も行くと言い出し、さすがにこの流れ一緒に行こうなんてなれるわけもないので断ったらすぐさま逆ギレで取り上げるような形で息子を連れて行かれ……。
普段休みに公園なんて連れてってくれないのに、こういうときだけ連れてくと言って、良い父親ヅラ。
本当いい加減にしてほしい。
今は一緒に寝るなんて心から嫌なのでお腹の子には申し訳ないけど、リビングでカーペット敷いてあるけど堅い上で寝てます。
ガーガーかくイビキも聞こえないので私はいいです。

さっきも寝る前(22時頃)上の子がお茶お茶と旦那に要求してたのに、寝たふりでシカト。
お腹張ってて痛かったけどあたしが連れてお茶をあげ…。

もう疲れた。本当に離婚したい。こんなクソいらない。仕事で疲れてるってこっちだってお腹で命育ててる中魔の2歳児相手に疲れてるよ。
本当帰ってこないでほしい。

コメント

marimarie

本当に男の人って気持ち分かってくれませんよね…。
で、心のどこかで働いてる自分の方が疲れてる、とか思ってて…。
子供は可愛いけど、24時間ずっとお世話して…妊娠して体調の変化もあって辛いのになかなか分かってくれないですよね。

私は今臨月で、多少は運動した方がいいけど、すぐに疲れたりお腹張るのに…全く心配してくれないことにイラッとします★

旦那も大変なのは分かるけど、妊娠中だし、せめてこの期間だけでもいつもより旦那側が気を使ってほしいですよね…。

うちは旦那が何も家事とかしないし、家にいたら私の方が遠くにいるのに「お茶入れて」とか面倒なので、飲み会とか出張でいないと楽です(o´艸`)

• みーこ

みーこ

お返事ありがとうございます。
    気持ちわからないならわからないなりの努力をしてほしいですよね。
    何でもかんでもただ機嫌悪いだけで済まされて。イラつかせてるのはお前なのにって思います笑

朝も布団行きなよ、とかではなくタバコ代貰ってくよーって起こされただけで何も言ってきませんでした笑
    本当妊娠中くらいって思いますね。

出産頑張ってください(*^^*)

• 6月21日