※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

昔テレビでやっていた、VS嵐のハワイで大野が泣いちゃったSPが見たくな…

昔テレビでやっていた、
VS嵐のハワイで大野が泣いちゃったSPが
見たくなったんですが、やっぱり昔のバラエティって
見る方法無いですかね?😭
YouTubeではところどころ、1.2分とかならあるけど
がっつり全部っていうのは無くて😭

ちなみに嵐でオススメのライブDVDとかあったら
教えてほしいです!
今はYouTubeで公開されている、2012年の
嵐フェスのライブにハマってて買おうか悩んでます😂❤️

コメント

めめ

再放送とかない限りは難しい気がします、、、
YouTube等も公式がアップしてるものではないので普通に違法ですし💦
ファンの方が周りにいれば、ダビングしてDVDやブルーレイで残してある人もいると思います!🤔

私の個人的おすすめですが、2008年の国立のAROUND ASIA、Timeがめちゃくちゃ好きです🥰
あとはハワイでやったBLASTとかも思い出が詰まってます🤦🏻‍♀️💕💕

  • みぃママ

    みぃママ

    お返事ありがとうございます!
    やはりバラエティは難しいですよね😭

    調べてみます❤️
    もともと曲は知ってて嵐も普通に好きだったのですが
    最近好きさが加速してしまい、
    何で今までライブ行かなかったのかとか
    ライブDVD見てなかったんだろうと後悔中です😂

    • 6月18日
✩sea✩

まず、ジャニーズがそういうのを許可してないはずなので、番組系は無理だと思います💦
ライブだと2014年のTHE DIGITALIANが好きです(*´▽`*)
実際に行った、というのもありますが、去年行った時より、THE DIGITALIANの時の方が好きです(◍•ᴗ•◍)

  • みぃママ

    みぃママ

    お返事ありがとうございます!
    やはり無理ですよね😭
    本当にバラエティのトークが面白すぎて
    見返したくなってしまって😂❤️

    調べてみます❤️
    最近嵐好きなのが加速し過ぎて
    今までライブに行かなかったのを後悔中です😭😭

    • 6月18日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    私はデビュー前から相葉君が好きなので、デビューライブも行きました(*´▽`*)
    大野君が泣いちゃったSPも未だに録画残してあります^^*
    嵐のライブは楽しいですよ(๑•᎑•๑)♬*゜
    休止前に、ライブやって欲しいですね!

    • 6月18日
  • みぃママ

    みぃママ


    デビュー前からなんてすごいです!!
    色々羨ましいです🥺❤️❤️

    今はファンクラブに入れてなくて、
    入るか悩んでますが
    入らないとそもそもライブにも当たらなさそうで
    すごーく悩んでます😭

    ライブ行けなくても今回は絶対
    ライブDVD買おうと思ってます❤️❤️

    • 6月18日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    ライブは、ファンクラブ入ってないとまずチケット取れないのと、本人しか行けないです💦
    ライブ会場入る時に、ファンクラブの会員カードと免許証など確認されるんです💦
    子供も入ってないと、行けないので、うちは櫻井君大好きな長女も、ファンクラブに入ってます( ᵕᴗᵕ )
    長女も3回ほど、嵐のライブに行ってます(*¨*)♪
    今休止前でかなり人数も増えてますが、ライブに行くなら、まずファンクラブに入らないと、ですね^^*

    • 6月18日
  • みぃママ

    みぃママ


    そうですよね😭
    ちなみにファンクラブになると
    どんな感じですか??
    昔EXILEに入ってた時は年に数回
    会報の冊子が届いたり、年に1回グッズが届いたりしたんですが
    嵐はどうですか?

    うちも長女が私の影響で嵐が好きになってきたので
    2人で行くのとかいいですね🥰❤️❤️

    • 6月18日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    年に4回かな?会報届きますよ(*´▽`*)
    去年は、フォトブックも届きました!
    長女と一緒に、色んな会話もできて、楽しいですよ(◍•ᴗ•◍)

    • 6月18日
  • みぃママ

    みぃママ


    会報とフォトブックいいですね🥰

    質問色々申し訳ないですが、
    ファンクラブに入られててチケットの当選確率とか
    どんな感じですか?😭😭

    • 6月18日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    うちは、実母がファンクラブできた頃から入っていて、私は実母とチケット取っていて、長女は私の実妹(何年も前からファンクラブ入ってます)と一緒に取っているので、私と長女は1年ちょっとしかファンクラブ歴はないのですが、去年は行けました!
    噂なのですが、新規より昔からの方が当たりやすい?とか?💦
    もちろん、新規の方も当たってますが、新規より昔からの会員の方が、、、と聞くので、新規の私と長女は、昔からの実母と実妹とペアで取るようにしてます( ᵕᴗᵕ )

    • 6月18日
  • みぃママ

    みぃママ


    そんな噂があるんですね😭😭
    今からでも入ったほうが良さそうな感じがします😂❤️
    休止前は無理でも、休止後のライブにはいきたいので😭😭

    色々教えて下さってありがとうございます❤️
    私周りにファンクラブ入るほどの方がいないので
    嵐のお話出来て嬉しいです🤣❤️

    • 6月19日