※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

YouTubeの「助産院ばぶばぶ」は12人目を妊娠中の助産師が子育てに関するアドバイスをする動画。悩むママにおすすめ。

YouTubeの助産院ばぶばぶって見て方いますか?
最近見つけて見始めたのですが助産師さんで12人目を妊娠中の方で、オムツが取れるタイミングとか離乳食の進め方とか上の子下の子それぞれへの接し方とか視聴者さんの質問に答えるみたいな感じなのですが凄い気持ちが楽になるというか、あ、これで大丈夫なんだって思わせてくれる動画ですごいオススメです。
沢山のお子さんのママであり助産師でもあるから説得力もあるし実体験とかも話してくれるから子育てに悩んでたり息詰まってる方ぜひ見てほしい

コメント

くま🧸(♡)

わたしも見てます〜!関西弁がまたいいですよね🥰

す🥝

11人お子さんいらっしゃる助産師さんですよね~😃
帝王切開の話とか、母乳とミルクの話とか、自分も結構悩んでたのでホッコリしました!

はじめてのママリ🔰

今度出産する予定なのでそれを観て勉強したいと思います🥰

ちなみに。。私のオススメYouTubeは てぃ先生 です。

保育者であるてぃ先生が子育て中のママや、保育者さんに向けて色々情報発信してます。

気が向いたら観てみて下さい😊

なすび

私も見てます。一歳半健診の話が特に良かったです。息子の健診の前に見たかった...。